希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

久々にQの力強いお言葉が出ました!

1週間ぶりのQの投稿です。久しぶりなので訳してみました。

 

 

 

来るものを止めることはできません。

何もない。

この選挙は、経済、貿易、国境、軍隊、子供たちを保護の問題を解決するのではなく、他の腐敗した政治家や「インサイダー」がそれを単純に「バンドエイド」で元に戻すことができるようにしました。

これは単なるもうひとつの4年間の選挙ではなく、私たちの政府に対する支配を「私たち人民」が取り戻すかどうかを決定する文明史の岐路です。

https://www.youtube.com/watch?v=G2qIXXafxCQ

ワシントンはパニック。

Q

 

うーん、力強いお言葉な限りですね。あまり中身はありませんが。(笑)

 

リンク先はトランプさんの大統領選挙での演説です。今聞いても感動的で、しかも2年前と主張が全然ぶれていないのも驚きです。

 

当選したら突然健忘症になって、公約なんてどこ吹く風で忘れてしまう、どこかの国の政治家に見習わせたい、本当に立派な態度だと思います。

 

Qがここで力強い書き込みと感動的な選挙演説を投稿して来たということは? そして久々に聞く「Panic in D.C.」のフレーズです。

 

いよいよ、水面下で行われていた同盟の作戦の成果が現れて、ワシントンでカバールたちが慌てふためいているんだと思います。

 

今後の動きに期待しましょう。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。