希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

Qは実在する!?

今までなんでここに気が付かなかったのか、全くの盲点でした。

 

忘れてましたが、思えばQは007に出てくる司令塔でしたね。

 

 

「なんだ映画の話か」と言わないでくださいね(笑)

 

本物のスパイが、MI6には実際にQ(のような人?)がいる、と言っています。

 

「本物の英国スパイに聞いてみた「スパイ映画の描写は正しいの?」(Gizmodo Japan)
 

MI6にいるんだったらCIAにいてもおかしくないですよね。まあ、今話題のQはCIAでもないですけど(笑)

 

そしてQは最新の投稿で、上院の結果を53-47と言っています。

 

新聞発表ではまだ52-47ですが、最後の一議席共和党で決まりと言うことなんでしょう。

 

単純計算で言っても、6議席の差は大きいですよね、これだけ差があれば姑息な工作をされても、ひっくり返されるおそれがかなり低いと言えるのではないでしょうか。

 

Qは今週が山場だとも言っています。トランプさんとQには、あとひと頑張りしていただきたいですね。

 

Qの情報はポニョさんのブログが詳しいです。

 

「サイババが帰って来るよ」(ポニョさんのブログ)

 

このブログと一緒に読んでいただけると、わかりやすいと思います。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。