希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

米株価の暴落の背後にパパブッシュが。

トム・へネガン氏が語っている内容が聞き取りにくいため、記事の内容のみをご紹介します。
どうやらここ最近の株価の暴落はパパブッシュが犯人のようです。ディープステート側は中間選挙前に(FISA関連の証拠資料を公開しようとしているトランプを敗北させるために)アメリカの株式市場と経済を崩壊させたいようです。
現在の株価は少し乱高下しているようですね。。。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3640712.html
(概要)
10月12日付け

 

Intel Briefing – Tom Heneghan, Stew Webb (10-12-18) from Truth Warriors on Vimeo.

スチュー・ウェブ氏と彼の父親は謎の病原菌に感染し死にそうになりました。彼の父親は何週間も病院に入院していました。

トム・へネガン氏によると:
現在、アメリカの金融市場はトランプに対抗しているディープステートに攻撃されています。2、3日前からアメリカの株価が暴落していますが、その原因の一つにCIAやJPモルガンなどの詐欺銀行の利益になるためにパパブッシュ、ヒラリー、オバマなどが巨額の資金をあちこちに移動しているからです。
パパブッシュはアメリカの年金資金のほぼ全てを管理しその資金を使って株価を暴落させました。年金資金は彼等に略奪されています。

パパブッシュとFRBは、11月の中間選挙前に株式市場と米経済を崩壊させようとしています。 アメリカの銀行は今でも破産状態です。銀行はデリバティブズで何とか生き残っているようなものです。
パパブッシュは自分が盗んだワンタ資金をあちこちに移動しながら中間選挙前に株式市場を崩壊させようとしています。

 

ジェフ・セッションズ司法長官はエリック・ホルダー元司法長官とほぼ毎日会話をしています。セッションズはアラバマ州の複数の刑務所に投資をし大きな利益を得ています。そのためできる限り多くの大麻常習者を刑務所に送り込みたいのです。
ジャーナリストのハンター・トンプソン氏は米政府高官が関与している小児性愛犯罪活動の証拠写真など重要な資料を入手し、軍事法廷に提出したところです。
 ローゼンステイン司法副長官は連邦議会の前で証言することや議会が求めている証拠資料を提出することを拒み続けています。ローゼンステインは自分がやりたいことは何でもできるような態度をとっています。
イギリスの諜報機関は修正されていないFISA外国情報監視法令状が出ないよう必死に妨害工作を行っています。なぜなら、FISA令状は、米大統領選の結果を操作するためにトランプをスパイしていたイギリスの諜報機関に脅威をもたらすものだからです。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。