希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

ジョージ・ソロス「地球上で最も邪悪な人間」~中編~

「60ミニッツ」のスティーブ・クロフトの記事の中編です。

長いので3部構成になりました。


**********************************

 

1994年にソロスが「新共和国」と声高に叫んだ「旧ソビエト帝国」が、現在はソロス帝国と呼ばれています。

ロシア経済をほぼ崩壊させた1999年のロシア・ゲート・スキャンダルは、当時、下院の銀行委員会長を務めていた共和党ジム・リーチ議員によって、「人類史上最大の社会的強盗の1つ」と命名されました。確かにソロス帝国です。

1997年、ソロスはタイとマレーシアの経済をほぼ破壊した。当時、マレーシアのマハティール首相はソロスを「愚かな悪党」と呼びました。
タイの活動家であるウェン・タジラカン(訳注:タイの政治家で医師)は「我々はジョージ・ソロスをドラキュラの一種とみなす。彼は人民の血を吸う」と語りました。

ウェブサイトのギリシャ・ナショナル・プライドは、
「ソロスは、ユーゴスラビアを解体し、ジョージアウクライナミャンマービルマ)の問題を引き起こした全面攻撃の一翼を担った。自称慈善家であるソロスの役割は、自分の金銭的利益を促進しながら、グローバリゼーションと新世界秩序(NWO)のイデオロギー的束縛を強化することだ。彼は良心を持たず、絶対的な悪徳によって機能する資本家だ」

と報じました。

フランスは、ソロスに対する重罪のインサイダー取引の以前の判決を支持しました。ソロスは290万ドルの罰金を科されました。
最近、彼の原産のハンガリーはソロスに「違法な市場操作」のために220万ドルの罰金を科しました。
エリザベス・クラムは、ハンガリー経済は国を財政的に安定して西洋化しようとする移行状態にあると述べています。

ソロスは故意にハンガリー最大の銀行の株価を下げて、ハンガリー経済を惨めなテールスピンに陥らせました。そしてそれはまだ回復途中です。
私のここでのポイントは、ソロスは惑星の寄生虫だということです。彼の支配、欲求、飽食は世界中に広がっています。

しかし、アメリカはどうでしょう?ソロスはオーストラリアの全国紙「The Australian」に語っています。

グローバル化した金融市場の中心であるアメリカは、世界の貯蓄を吸い上げていたが、今は終わっている」
「ゲームは終わっている」と彼は語り、アメリカの消費習慣には「非常に深刻な調整」の時期が来たと付け加えた。

ソロス:世界金融危機は「刺激的」であり「ある意味では私の人生の仕事の集大成」であった。

オバマは最近、ブラジルに100億ドルの税金を拠出し、海上油田を拡大するための足掛りとすることを約束しました。ブラジルに向けたオバマ大統領の政治資金支援者ジョージ・ソロスは、ブラジルの石油(ペトロブラス)に多額の投資を行った直後に来ました。

タイト・トリュッセルは次のように書いています。
ペトロブラスのローンは、ソロスとブラジルにとっては朗報かもしれないが、米国にとっては悪い契約である。アメリカ石油協会(US Petroleum Institute)は、米国の石油探査で、連邦政府、州政府、地方自治体への歳入総額1兆6000億ドルの新しく高い賃金で160,000人の雇用が創出され、エネルギー安全保障と自立を促進すると推定している」

あなたが目を離したくないかもしれないブログは、SorosWatch.comです。
彼らの使命は:「このブログはジョージ・ソロスの無慈悲な財政追求のために苦しんできたすべての人々に捧げられていますあなたの話は多種多様ですがテーマは同じです:良心のない欲望の破壊力ソロスはどこに行っても、いつかは世界の貧しい人々を食い止めようとする希望で真実を印刷し、正義が実現するだろう」と述べました。

アメリカに戻りましょう。ソロスは数年前からアメリカを内部から破壊しようと積極的に取り組んできました。人々は私たちに警告しています。 2年前、ニュースソースは「ソロスは、国境を越えて、世界の外交政策を一つにし、薬物、安楽死などを合法化しようとする過激派である」と報告しました。
これは危険な計画です。

1997年、レイチェル・エーレンフェルドは「ソロスは西洋世界、特にアメリカの人々の道徳的価値観と態度を変えたり、より正確に解体するために、彼の慈善事業を利用している。彼の"オープンな社会"は自由ではない。それはライセンスに関するものだ。彼のビジョンは、権利と権利の漸進的なイデオロギーに賛成して、秩序のある自由の概念を拒絶する」

おそらく、これらの「告発者たち」の中で最も重要なものは、デイビッド・ホロウィッツとリチャード・ポーです。
彼らの本「影の党」は、ソロスが民主党をハイジャックして、縛り付けて保管し樽漬けにして、現在は我がものとした方法を詳しく説明しています。

ソロスは民主党に過激派を一緒にして詰め込み、数年にわたって中道の民主主義者たちを追い払ってきました。そして影の政党は、最近、オバマ政権となったことで影の政府になりました。

 

~後編に続く~