希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月27日の情報:インテルアラート

アメリカのRV/GCR情報サイト「インテル」から9月27日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2018年9月27日】

 

イスラエルがGESARA条項に従わなければ、ロシアは彼らの飛行禁止区域を脅す。

情報源は、ジンバブエ債券の償還がいつでも開始されると期待する。

ジンバブエ債券が全世界で償還されると、ジンバブエの通貨は米ドルと1対1になる。

償還イベントは、ジンバブエの国家債務を清算し、経済的拘束から国家を解放する。

ムナンガグワ大統領は、国連総会の演説の中で、「貧困の解消」と「より良い世界の創造」を語った。

http://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/09/zimbabwes-mnangagwa-at-un-end-poverty.html

米国は、償還イベントの直後に金標準通貨(USN)をリリースする。


 

特に新しい内容はないですね。

 

しいて言えば、今までのように量子金融システムやRVではなく、償還が始まる話が中心になっているということです。

 

裏を返すと、量子金融システムやRVはもう背後で稼働していて、あとは償還イベントが始まるのを待つばかり、と取れなくもありません。

 

カバノーさんが無事承認されて大量逮捕が始まれば目に見える動きになりそうですね。

 

そのカバノー承認問題については、また後程、項を改めてお伝えしたいと思います。