希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月25日の情報:インテルアラート

みなさん朗報です!

インテルアラートによると、待ちに待ったRVが、いよいよ始まるそうです。



【インテルアラート:2018年9月25日】

複数の情報源は、世界的な償還イベント(RV)が、今夜、ムナンガグワが国連で講演する直前に始まると信じている。

RVが始まると、ムナンガグワは新しいジンバブエ準備銀行の公定レートを発表することができる。

GESARAのため残りのパズルのピースは、しかるべき場所にはまるだろう。


インテルアラートは、「GCRによる共和国の復興」に比べると幾分情報が正確な感じがします。

共和国の復興で、「いついつ何が始まる」というのはいつも当たった試しがないので、かなり割り引いて考えなくてはいけませんが、そもそもインテルアラートは、あまり具体的な時間を示さないことが、過去、多かったように思います。

そのインテルアラートで、しかも複数の情報源からの情報、と言っているということは、かなり期待できそうです。

しかし、RVが始まっても実際の現象として現れるかといえば、また別物かもしれません。

特にアメリカでは、カバールの大掃除が終わらないと難しそうです。

となると、ジンバブエの公定レートの発表は一つの目安になるかもしれませんね。

昨日の昼の段階で今夜ということは日本時間でいえば、今日の早朝くらいになるでしょうか。

インテルを含め、引き続き情報に注目していきたいと思います。