希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

アントワイン翻訳 アイシス・アスタラ 女神の召喚

2018年1月29日 月曜日
アイシス・アスタラ 女神の召喚

アントワインの原文はこちら
http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/01/isis-astara-goddess-call.html

 私はアイシス・アスタラの他界への旅立ちに際して思うところを二三述べたいと思います。
 私は彼女がこの惑星に住まいする間、切に必要とされていた女神のエネルギーをこの惑星に定着させ続けたことに対して永遠なる感謝を捧げます。
 彼女は公に知られることは余りありませんでしたが、彼女の働きと影響力はこの惑星において多大かつ強力な効果を及ぼしました。
 彼女がこの惑星において、いかに女神のエネルギーを定着させることに献身されてきたかが私の思いに深く刻み込まれています。そして彼女は、他界にあって今も尚、間違いなくそのことに献身されていることでしょう。
 彼女にとって、女神のエネルギーをこの惑星に定着させるということは、日曜の午後に気になるドレスを試着してみたり、他人によって傷つけられた自分のエネルギーを癒やしたり、何かを見知ったり、何かに賛成したりするといった日常的なことと何ら違いはなかったのです。
 この惑星とそこに住まう意識ある存在全てを解放するためにこの惑星におけるエネルギーバランスを回復させることは、彼女の神聖なる目的でした。
 彼女は私や数え切れないほどの多くの人々に霊感を与えました。女神のエネルギーをこの惑星グリッドに定着させ続け、その安定化を助け、状況を調和させるべく、働き続けることによって。

 だからこそ皆さんに、とりわけ、女性の皆さんと女性祭司の皆さんに、私は声を大にして言いたいのです。このことを胸に深く刻んで欲しいのです。我々が今過ごしているこの地球上の危機的な時節の最中において、彼女の遺産であるこの女神の炎を活力あふれる状態に保ち続けることこそ我々の責務であると。
 大いなる宇宙のひとつのサイクルが終わろうとしています。そして、新たなるサイクルが始まろうとしています。
 我々には想像もつかない深遠なる変化が否応なく訪れようとしています。
 我々がブレイクスルーに近づけば近づくほど、全ては濃密となり、重圧は増し、緊張は高まり、不安定さを増します。女神のエネルギーは今もそして将来においても状況を安定化させ続けるために重要となります。

 我々は他の人々と相対してあるいは我々同士で批判し合うことを止めなければなりません。緊張感や苛立ちを露わにすることを止めなければなりません。何事もネガティブに受け止める認識のあり方を止めなければなりません。
  我々は他の人たちにそして自分たちにも優しくあらねばなりません。
 思いやりを持ちましょう。
 一なるソウルと繋がっていましょう。
 I Am Presenceと繋がっていましょう。
 我々にはそれらに繋がっている能力が備わっているのです。
 我々はいつでも自分たちが望んでいる女神のエネルギーそのものであることに気づいてください。
 我々はいつでも自分たちが望んでいる神聖なる愛そのものであることに気づいてください。
 お互いに助け合おうではありませんか。
 宇宙の愛であるピンク色の光のレイを我々の内から放ちましょう。
 そしてそれがいたるところに満たされる様子を視覚化してください。
 繋がってください。そして呼び求めてください。女神たちを。イシスを。ターラ菩薩を。ドゥルガーを。観音菩薩を。

コブラのカンファレンスにおいて、彼女はいつも我々にこの歌を歌うように促してくれたものです。

私たちはひとつです。
あなたは私の中にいます。
私が歩を進めるたびに、そこにはあなたがいます。
私が呼吸するたびに、私たちは分かち合います。
私たちはひとつです。

 



 彼女の献身を絶やさないでください。彼女が燃え上がらせた炎を絶やさないでください。
 どんなことがあろうとも、我々はこのことをなしとげるでしょう。必ずや訪れる光の勝利に向かって。
 それは生きとし生けるもの全ての本性なのです。
 地球解放が実現した暁には、我々は再会することになるでしょう。ワンネスのうちに。愛と光の天使的存在として。光のネットワークのうちに繋がり安息するその只中において。

あふれんばかりの愛をこめて