希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年8月26日の情報:インテルアラート「最終戦」

 

【インテルアラート「最終戦」:2018年8月26日】

過去1週間に複数のカバー軍産複合体の地中/海底基地が発見、破壊されました。
同盟はいま、すべての安全保障上の脅威を無効化するために、あらゆる資源と人員を投入しています。


 ・ジョン・マケイン上院議員死去。

 ・バチカン性的虐待を隠蔽していると非難されました。

 ・ジョージ・ソロスソーシャルメディアの検閲に対して資金を提供したと報道されました。

 ・陰謀理論家QAnonは、ホワイトハウスでトランプと会いました。

 ・ワクチン接種の副作用が暴露されました。

 ・バイエル・モンサントの行為が白日の下に曝されました。 


これらの先週起きたタイムリーなイベントをつなげると、カバールの構造全体の解体という出来事を、私たちが目撃したということになります。人類の最終的な戦いはこの瞬間に起きていました。


RVは戦いが終わったときに始まります。


RVが開始されると、量子金融システムが導入されます。


量子金融システムが導入されると、GESARAが発表され、カバールの債務奴隷制度が終了し、世界に繁栄が行き渡るでしょう。


------------訳ここまで(本文中のリンクは煩雑なので省略しました。見たい方は原文で)

今日のインテルアラートは題名が「最終戦」です。なんとも勇ましいですね。

バールたちの最後の掃除が済みつつあるという感じです。

バールを一掃して2度と911の時のような邪魔をされないように万全を期しているという雰囲気が伝わってきます。

9月11日に起きるといわれているイベントには期待できそうです。

 

RVがいつ開始されるかが注目ですよ! (^_^)♪

 

「これらの先週起きたタイムリーなイベントをつなげると、カバールの構造全体の解体という出来事を、私たちが目撃したということになります。人類の最終的な戦いはこの瞬間に起きていました」
 現時点でハザールマフィアの反撃も徹底的に押さえられているようですから、この状況に限ると、「全て、ゴー!」 の青信号が点灯しても、良い頃です。
 
ともかく、RV開始、そしてGCRまでこぎ着ければ、量子金融システムが本格的に稼働しますから、繁栄パッケージ資金が必要なところへ流れていきます。それにディスクロージャーによって闇の者たちによって隠蔽されていた多くの先進技術が完全開示されれば、鬼に金棒で世界は光の時代へシフトしていくでしょうね。
 
そして、アメリカ共和国が機能し始めると光の銀河連合との正式なコンタクトも視野に入ってきます。
 
これらを踏まえて、9/11日に起きるイベントが転けないように願いたいですね。