希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月19日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月19日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急速報GCRによる共和国の再興”です。重要な部分だけ抄訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_18.html

 

抄訳はじめ

 

 GCR/世界通貨リセットが香港とドバイで始まり、他へ広がり始めた。

 
 5月17日未明に新しい実施ソフトウェアが基金を盗もうとする悪い奴らを撃つために発動した。
 
 5月17日午前1時1分に基金の安全を守るためのソフトウェアのアップデートが行われ効力を発揮し始めた。
 
 我々はトランプと財務省からGCRの公式な開始命令を受けている。
 
 アーサーブリーフィングの噂:「起訴状は中間選挙の一月前に公表される。」
 
 オバマ政権で働いていたオバマに近い情報提供者の一人が証拠を話した。彼女はトランプのところに来て言った。「あなたはベンガジ(訳注:リビアの一都市。2012年に米国で預言者ムハンマドを侮辱した映画が公開されたことに怒ったリビア人により米国在外公館が襲撃され、在リビア米国大使他4人の外交官が殺害された。)で起こったことをご存知ですか?」トランプは言った。「知ってるよ。オバマが416トンもの特殊部隊の兵器を送ったことをね。アフリカでの活動のためにSEAL(訳注:アメリカ海軍の特殊部隊)に送られたのだろう。彼はそれらをトルコとシリアに持って行ったのさ。」彼女は言った。「ええ。どうやってそのことを知ったのですか?」トランプは言った。「ずっと待っていた情報を我々は知ることができたよ。私はその作戦のことを知っている。なぜベンガジでみんなが殺されたのかも知っている。」この女性は言った。「ではこのことを全て知ったのであれば、起訴されたらいかがですか?」トランプは言った。「君が来てくれなかったからさ。証拠がなかったんだ。今私はオバマの反逆罪の証拠をつかんだ。今、ヒラリー・クリントンに関する証拠も持っている。」
 
 グアンタナモ湾では、強制収容所の拡張とトランプがサインした大統領令に関する意見が飛び交っている。一万人の人間を連行するために四万人の海兵隊が訓練を受けているとの噂がある。
 
抄訳終わり 
 
 続いて”通貨評価替え/機密情報 警報”です。今日は重要部分の解説のみです。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/operation-disclosure-geopolitical-gcrrv_18.html

 

解説はじめ

 

 RVの全プロセスの準備が完了するとまずは罠の口座に送金されるそうです。それで妨害がなければ正式にRV開始となるのですが、妨害された場合は全プロセスの構築が一からやり直しになるそうです。

 

 妨害さえなければいつでもRVを実施可能な状態だそうです。

 

解説終わり

  

 これより私見です。

 

 いよいよGCR/世界通貨リセットが開始されたそうです。トランプ大統領からもゴーサインが出たもようです。ネットでいろいろ調べてみましたがまだ表立った動きは出てきていません。株式市場も平穏です。

 

 数万人の起訴状が封印されているという話はIntelでさんざん出ていましたが、これが中間選挙の一か月前に公表される運びになりました。

 

 オバマとヒラリーの逮捕のための証拠固めも着々と進んでいるようです。

 

 グアンタナモの受け入れ態勢ここまでへの連行態勢の準備も進んでいるようです。

 

 RVがなかなか起きない原因が開かされました。システム構築が終わってテスト送金をして妨害を受けたならば一からやり直しになるそうです。今回は邪魔が入らなければいいのですがね。