希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月15日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月15日

 

 

 おはようございます。
 

 まずは”緊急速報GCRによる共和国の再興”です。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_14.html

 

 今日の記事で気になるのはQ Anonの最新投稿に関するSieraさんの解説記事ぐらいですかね。そこでは30日以内に大きな出来事があると書かれているそうです。Q Anonのこの記事の投稿日は5月13日ですから、30日以内となると6月13日までとなって、6月12日にはシンガポールでのトランプ大統領金正恩との対談が予定されています。トランプ大統領はこの日までにカバールを逮捕できる状況を確実なものにしておきたがっているそうです。

 

 続いて、”通貨評価替え/機密情報 警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/operation-disclosure-geopolitical-gcrrv_14.html

 

 トランプは昨日、ペンタゴンでのある重要な会議に出席した。
 

 いくつかの同盟のグループの代表も同席していた。
 

 この会議ではRVの最終的な実施要綱が検討された。
 

 HSBC(訳注:世界規模の大手金融グループ企業の一つ。800番号の事前リストに名を連ねており、RVには積極的な金融グループである。)はこの進捗状況について情報提供を受けた。
 

 このグループの(訳者補足:RVの下での)両替は香港から始まって、リノ(訳注:アメリカ合衆国ネバダ州の一都市)、チューリッヒ(訳注:スイスの一都市)と続いていく。

 

 噂ではいくつかの通貨グループは既に基金を受け取っており両替を終えている。
 

 複数の情報筋がRVが到来し、通話料無料の800番号(訳注:RV後のレートで両替/償還を受け付ける金融機関の特別な電話番号)がいつでもリリースされるだろうと伝えている。 

 
 地球人自身による新しい世界の実現に向けての準備は順調に進んでいるようですね。
 
 コブラの新しい投稿がアップされました。
 コブラによればイベント後にはファーストコンタクトといって善意の宇宙人と地球人との直接的接触が始まるのですが、コブラのコンタクトディシュ作戦からの一連の投稿は、ファーストコンタクトを実施してしまっても果たして地球人がこれを受け入れるだけのメンタルの準備ができているかどうかを確かめる一種のアドバルーン記事だったようですね。
 それで光の勢力が下した結論はネガティブだったようです。一連の投稿で地球人が浮足立って醜態をさらして準備不足を露呈したので、ファーストコンタクトは結構延期されると思います。
 
 ただ、大きな進展はあったと思います。コブラは最新投稿で「愛着と無条件の愛の区別を学ぶ必要がある」と述べていますが、ETさんたちは今になってやっと自分たちの”愛”が意味するところと地球人の”愛”が意味するところがまるでかみ合っていなかったことに気づいたようです。二元性の世界で苦しんでいる地球人がすがっている”愛”をやっと実地に学ぶことの重要性に気づいたようです。今までは地球人のメンタリティを謙虚に学ぶという姿勢が全くなかったですからこれは大きな進展です。
 最新投稿でいうところの第一カテゴリーと第二カテゴリーの地球人の両方から学ばないと二元性の世界での地球人の”愛”がどういうものか理解できないですし、地球人と正しくコンタクトするには何を学んでおく必要があるかが理解できないですから、この二つのカテゴリーのチョイスは良いと思いますね。第二カテゴリーは各分野一人いれば十分でしょうが、第一カテゴリーはレジスタンスへの教師という意味だけではなくご本人たちへの癒しの側面もありますから、心優しい有資格者であれば受け入れ枠に制限はないと思います。
 
 二元世界の歪んだ”愛”の下で苦しんでこられた引きこもりニートのみなさん。第一カテゴリーにはみなさんの中から選ばれるはずです。選ばれたならば歪んだ”愛”の下でどれだけ自分が苦しんだかをレジスタンスのメンバーに語ってください。そして二元性の世界の”愛”とはいかなるものかを学ぶ機会をレジスタンスに与えてあげてください。そしてゆっくりと休んでください。お疲れ様でした。
 選ばれなかった方々は今のままでいいと思います。イベント後に大活躍される人材ですからそれまでは汚染されないように潜伏していてくださいませ。