希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019/01/01(火)インテル、フィリップ・ティルトンの謎なメッセージ

みなさん、昨日の大晦日はいかがお過ごしでしたか?

 

私は、やることもなく時間があったので、インテルを見ていたら、フィリップ・ティルトンが、ちょっと謎なメッセージを投稿しているのを見つけたのでご紹介します。

 

 

非常な静かなことがその理由だ。

軍は私たちに静かになるように頼んでいる。

暴動の集会は必要ない。

何故なら償還はされたのだから。

RVに行け。
 

 

投稿されたのはアメリカ時間で31日の0時42分です。

 

RVが始まると言われていた31日に日付が変わってすぐのタイミングですね。

 

この彼のメッセージを解釈すると、もうRVが始まったんだから、大騒ぎしなくても大丈夫だ、ということのようにもとれます。

 

今このブログの原稿を書いているのは、日本時間の19:00ですので、米東部標準時では朝の5:00です。

 

アメリカでは、あと数時間で朝が始まります。いよいよRV発表に向けてのカウントダウンでしょうか?

 

また何か情報が入ったら、お知らせしようと思います。新年一番でいいニュースが入るといいですね。

 

とはいえ日本時間の2018年中には、まだ何も起きないかもしれません。なのでとりあえず言っておきます。

 

みなさん、今年2019年も良いお年を!(笑)