希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

NY株式市場は下落基調を維持!

14日のニューヨークの株式市場は、ダウ平均が205ポイントの下落で終わりました。日本市場も同様に寄り付きから下げで始まることでしょう。

 

順調と言っては怒られるかもしれませんが、下落基調は維持しています。このままドーンと来れば暴落の始まりです。

 

今週も後1日(アメリカはまだ2日ですが)になりましたが、さて、どうなるでしょうか。


 

 

それともうひとつ、ポニョさんがブログでも紹介されていましたが、ギャンブルさんのビデオを改めてご紹介したいと思います。

 

ギャンブルさんはかの有名なP&Gの創立者の跡継ぎでしたが、会社を継がず、逆にカバール告発をライフワークにしてしまったという方です。支配層内部のホワイトハットの一人とも目されています。

 

フリーエネルギーからNWOまで、基本的にはインテルで言われていたり、Qが言っていることと同じ内容ではありますが、その元祖とも言えるので、ビデオではそれが大変わかりやすく説明されています。

 

作られたのが2012年とちょっと古いですが、改めてみると今でも状況は変わっていないので、いまだに大変参考になります。2時間とちょっと長めですが、まだ見ていない方は是非ご覧になることをお薦めします。

 

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。