希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

GCRによる共和国の復元 (10/19)

 ソースはA~F迄ありますが、情報量が多すぎてAのみです。(^_^;)

 



 
 
 
GCRによる共和国の復元
2018年10月19日
 
早朝の要約

----------------------------------------------------------------------------------------------
以下は、インターネットからの情報の要約です。 個々の読者が自分の研究を行い、それが有効かどうかを判断するのは、個々の読者の責任です。 忍耐は美徳。 徳を持つことは、良い道徳的存在の兆候です。 良い道徳的存在は悪を克服し、世界を変える力を持っています。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
1. Intel Alert:計画どおり、Cabalの進行中のパージ操作のために、株式市場は崩壊することになりました。株式市場が崩壊し、古い金融システムが崩壊した際の公的混乱の影響を最小限に抑えるために、私的な世界的な償還イベント(RV)が行われ、トランプの大統領警報システムが利用され、QFSが持ち込まれ、GESARA発表した。 10月22日は、究極のマスター中国語として重要な日付かもしれません。
 
2. Dan:最後の刺す作業が行われ、GCR / RVは今夜10月18日、または明日10月19日に発生する可能性が高い。
 
3.ブルース:火曜日。 10月16日トランプはイラクに48時間の窓口を設け、物事を終わらせました。彼らは木曜日までに締め切りに達しました。 10月18日。今日、10月18日に新しい料金が銀行の画面に戻ってきて、QFSシステムに合わせて点滅するようになった。ブルースは、これが朝の昼間のイベントであると言われました。彼らは全国の全銀行が解放されるまで待つかもしれない。
 
4.トニー:ワシントンDCの人々は、10月15日月曜日に理由がわからないため、RVの送金を停止した。 1つの銀行がRVが延期されたと言った一方で、もう1人は今週末に交換を予定していると述べた。イラクは、月曜日を主張するために必要なすべてを行った。遅れは米国によって引き起こされた。彼らはまだ10月中に彼らのRVを完了することを計画しました。
 
5.フィリップ・ティルトン:POTUSはUST / Nが10月17日深夜の金曜日に金に裏付けられたと発表しました。私は長老と署名者からRVプロセス全体が10月16日に始まったという言葉を受けました。これが起こるためには、Quantum Financialシステムと主要な銀行コードを完全に実装する必要がありました。
 
6. Artmeister:10月12日金曜日に、パラメータでのコードのリリースが行われました。セキュリティの承認が行われました。緑色の光が火曜日に与えられました。 10月16日アメリカ時間。
 
7.ロン・ジャイルズ:私たちが受け取ったジム・レートは、個人の人道的プロジェクトを達成するために公開されず、パーソナライズされます。
 
8.ヨセフ:今週はRVが始まります。ジンバブエは、世界的に債券の準備を完了していた。 HSBCが提供する額面価額の1:1換算レートは、エジプトのAfrexim Bank本社経由で54のアフリカ郡によって保証されています。また、期間の長さに応じて、毎年7-10%のストラクチャード・インベストメントを提供します。ジンバブエ中央銀行は、米ドルに対して1:1の転換可能性を保証する。
 
9.QAnon:11月3日〜4日に逮捕、臨時戒厳令、緊急放送システムの活性化を期待する。 (これらの日付は、11月11日の選挙後に変更される可能性がある。)今年全米の連邦裁判所に提出された5万5000件以上の告発の開封を含み、その多くは米国政府関係者やハリウッドのエリートを含む有名人クリントンの悪質な国際的なPedogate / Pizzagate /彗星ピンポン/ハリウッドゲート小児性愛児童人身売買ネットワークの一部は、ジョージソロス主催、エリザベス女王の支援を受け、CIAマインドコントロールプログラムのブラックバジェットを通じて米国の納税者から資金提供を受けた。
10.ウィキリークス・アサンジ(Wikileaks Assange):「ヒラリー・クリントンはハイ・トゥーソンを犯し、10月21日までに機密扱いを正式に請求されなければ、特許を受けた軍事秘密をサウジアラビアに売却したとして反米罪を強いられているという証拠を発表する。ロシア、ウズベキスタンリトアニアカレドニア、ブラジルに対する犯罪が含まれています。

 これらの情報はあくまでもインターネット上で流されているものです。おそらく闇さん達も結構参加している可能性もありますから、それなりにお読みください。
 
ただし、9.の以下の部分は、要チェックかも知れません。
 
>「QAnon:11月3日〜4日に逮捕、臨時戒厳令、緊急放送システムの活性化を期待する。 (これらの日付は、11月11日の選挙後に変更される可能性がある)・・・」
  
(^_^)/
 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。