希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

『一般人は皆、借金奴隷。あなたも借金奴隷です』

ネット上で見かけた興味深い情報を掲載します。

皆さんにも関係のある経済の話です。中高生でも理解できそうな易しい内容ですが、いろいろと考えさせられます。一通り読むと、自分が少し賢くなったように錯覚します。

 

転載開始

 

あなたは奴隷です。
恐ろしい現実に目を向けてください。
実は皆、お金によって
奴隷状態に置かれているのです。
お金を発行しているのは日銀です。
日銀は民間の中央銀行です。
政府が55%の株を持っているからといっても、
まぎれもなく日銀は民間銀行です。
そして世界中の経済学者さえ
知らないことですが、
民間の中央銀行
通貨発行権を奪われてしまうと、
政府の借金は雪ダルマ式に増えて、
そしてそれにともなって税金は上がり続け、
国民は次第に自由を奪われていくのです。
だからこの
“民間中央銀行通貨発行権を奪われる
 腐敗したシステム”について
知っている人は、これを
「借金奴隷制度」と呼びます。
アメリカの3代大統領
トーマス・ジェファーソンは言いました。
「銀行は軍隊より危険である。
 もし民間銀行に通貨発行権が奪われたら、
 我々の子孫はホームレスになってしまうまで、
 銀行家たちに
 利益が吸い上げられてしまうだろう」
1913年にアメリカの通貨発行権が、
国際銀行家たちに奪われ、
民間中央銀行FRBが設立せれた時、
アメリカ政府の借金は、
わずか1億ドルでした。
しかし
当時の大統領ウッドロー・ウィルソン
8年後に大統領を退任する時には、
アメリカ政府の借金は800倍にまで増えて、
800億ドルに増えていました。
そしてそれから100年の月日が経過して、
アメリカ政府の借金は2万倍に増えて、2兆ドル、
日本円では2京円にまで膨れ上がりました。
政府の借金が天文学的に増えていく中で、
これにともなって税金も上がり続けて、
アメリカ国民の暮らしは圧迫され、
実は自由の国から自由が奪われてきたのです。
通貨発行権を国際銀行家たちに
差し出してしまった大統領、ウッドロー・ウィルソン
晩年に言っています。
「私はうっかり国を滅ぼしてしまった」と。
現在の日本政府の借金は1000兆円ですが、
この2京円にもなるアメリカ政府の借金を、
税金を払うことで支えているのは、
実はアメリカ国民と私たち日本国民です。
ケネディ大統領は、この借金奴隷制度を壊すために、
アメリカ政府に通貨発行権を取り戻そうとしたら、
その半年後、殺されてしまいました。
これまでアメリカでは多くの大統領が
暗殺されてきましたが、
実は彼らの共通点は通貨発行権です。
歴史学者も知らないことですが、
通貨発行権を守ろう、取り戻そうという攻防が、
アメリカでは続いてきたのです。
このようにアメリカ人も、
日本人も共に奴隷なわけです。
日本のマスコミが取り上げ、
日本国民が見せられている税金は一般会計であり、
これは100兆円程度ですが、
これは単なるタテマエ予算であり、
その奥に4倍にもなるホンモノ予算、
特別会計があります。
一般会計と特別会計は重複しているために、
実際の平成28年度の日本の本当の予算は、
約201.5兆円です。
この本当の日本の税金は、
“政官財暴”といった政治家、官僚、財界、暴力団
これらの癒着や腐敗に使われるばかりか、
実は海外の国際銀行家の懐にこそ、
大量に流れ出ています。
世界一勤勉で真面目な日本人、
そのために私たちは世界一豊かな国、
日本を作り上げてきましたが、
しかし働けど、働けど、
なお暮らし楽にならざり、じつと手を見る、
そんな状態にいる日本人は多いはずです。
その最たる原因は、
日本の富が海外に流れ出ているからなのです。
そしてこの、
日本人が絶対に知らなければならない
“借金奴隷制度の真実”にたどり着いたのが、
国会議員の石井紘基氏です。
彼はこの奴隷制度を
国会で明らかにしようとしたら、
その3日前に殺されてしまいました。
アメリカでも、日本でも、
この奴隷制度に気がつき、そして真実を広めたり、
この制度を壊そうとする政治家は、
次々に殺されてきたのです。
厳しい真実を言います。
あなたは奴隷です。
なぜならたしかにあなたは、
金によって何らかの束縛を受けて、
国際銀行家たちから自由が奪われていることは、
揺るぎない真実だからです。
日本人も皆、奴隷なのです。
なぜなら、アメリカ国民も、日本国民も、
共に国際銀行家たちが作り上げた
“借金奴隷制度”の中で暮らし、
しかも奴隷であることに気づくことなく盗まれ続け、
そして盗まれる人生の中で涙し、笑い、
この奴隷制度の中で、
小金持ちになったり、貧乏になったり、
それを自慢したり、羨んだり、
経済を勉強したつもりになったり、
政治を動かしたつもりになっているだけに
過ぎないからです。
ですから、日本人が「この制度を壊そう」と想い、
そして実際に私たちの手で壊していかない限り、
実は日本人に未来はないのです。
恐ろしい現実に目を向けてください。
逃げることなく、勇気を持って
奴隷の現実を直視してください。
そして一人でも多くの日本人に、
この厳しくも悲しい現実を伝えてください。
人は平均して44人の知り合いを持っています。
ですから1人の人と知り合いになったら、
間接的に44人と知り合いになったことを意味する、
とも云われています。
その間接的な知り合いの44人から、
さらにそれぞれの44人の知り合いがおりますから、
さらに間接的な知り合いが広がったとも考えられます。
つまりあなたに44人の知り合いがおり、
あなたの知り合いにも44人の知り合いがいる、
その知り合いにも44の知り合いがいる、
すなわち44×44=1936です。
さらにこの1936人の人々にも、
それぞれ44人の知り合いがおり、
さらに間接的に出会ったことを意味し、
44×1936=85184となります。
こうした“6次の間接的な知り合い”は、
7,256,313,856人となり、
地球の総人口70億人を上回ってしまいます。
つまり
「たった6人を隔てれば、どんな有名人でも、
 たとえ大統領であっても繋がれる」
と云われており、
これは「6次の隔たり」として、
実験ですでに証明されてきたことです。
諦めることなく、無関心になることなく、
この借金奴隷制度を壊し、より自由を手にしようと、
真実を知り合いに広めさえすれば、
たったわずか6人を隔てるだけで、
世界中に真実が広がり、
自分たちの手で奴隷解放することが可能なわけです。
44を5回掛け算すると、
44×44×44×44×44=164,916,224
つまり日本だけならば、
たった5人を隔てるだけで、
すべての日本人にたどり着けるわけです。
「そんなバカな!」と思うかもしれませんが、
これはお笑い芸人の松本人志さんが、
すでにテレビ番組の中で、
実験で証明されております。
松本人志さんの電話番号知っていますか?
 知っていそうな人を紹介してもらえませんか?」
と、ランダムに街行く人に声をかけると、
わずか5人隔てるだけで繋がったのです。
世界は割に狭く、
そしてその世界に、
本当は自由が無かったのです。
自由は幸せの基盤です。
もし、あなたや、あなたの身の回りの人の中で、
お金によって悩み、苦しみ、不幸せな人がいたとしたら、
その原因は“借金奴隷制度”の中で生き、
高い税金を支払うことで、
国際銀行家たちに富を盗まれ続けているからです。
かつて黒人を奴隷から解放したのは
リンカーンという一人の英雄ですが、
新時代の扉を開く主役は、すべての日本人であり、
誰一人として脇役はいません。
だからあなたが、
あなたの家族、友達、恋人といった大切な人を、
借金奴隷から解放すべく、
奴隷解放宣言」を行わねばならないのです。
愛する大切な人を助けてください。
奴隷を解放してください。

 

転載終了

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。