希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

Q+も祝福しています

Q+が、カバノーさんの承認を祝福して、メッセージを投稿しています。

 

 

法の原則のための素晴らしい一日

おめでとうございます、裁判官 K!

たくさんの仕事が成し遂げられました。

今日、共和国は統制を取り戻しました。

 

Q+ 

 

Q+はトランプさん本人とも、実は生きているJFK Jr.とも言われています。

 

それにしても、50:48とはギリギリでしたね。

 

娘の結婚式で帰っちゃった議員には困ったもんです。(笑)

 

票読みは終わっていたので、大丈夫なことは確認して帰ったようですが、下手すると歴史に残って語り継がれますね。

 

共和党から一人が棄権して、民主党から一人賛成に回ったようですが、それがなければ同数でした。 

 

ここまで来たら後は、来週にも大量逮捕→RVの開始に進むことが期待されます。

 

その前に、ミスター・ローゼンスタインの解任が入るかもしれませんが・・・。

 

ここで、以前ご紹介した大量逮捕のイメージビデオを再掲しておきます。

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=25&v=l4p6Q0NY2Iw

 

これは冗談ビデオですが、早くリアルになるといいですよね。(笑)