希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

緊急速報“GCRによる共和国の再興” (04/06)

∞ RV関連はしっかり動いているようです・・・ (^_^)
 
 
 
 
緊急速報“GCRによる共和国の再興”
2018年4月6日より抜粋

www.ChildAbuseRecovery.com
www.22faces.com http://beforeitsnews.com/contributor/pages/243/590/stories.html
 
Aは昨日”通貨評価替え/機密情報 警報 2018年4月5日”として翻訳したものと同内容なので翻訳は割愛させていただきます。
 
B.イラクは新しいディナールレートの公表以外はなすべきことを全て行った。新しいディナールレートは4月1日日曜日から知られていた。
 
新しいディナールレートは官報において、米国東部時間の4月6日金曜日の午後10時30分(訳注:日本時間の4月7日土曜日午前11時30分)に公表されるだろう。
 
新しいディナールレートは7~8米ドルの間である。
 
四つの異なる情報筋がRVは今週末であると指摘している。
 
800#(訳注:RV後のレートで外国為替取引を受け付ける銀行の電話番号リスト)はいつでも現れることが可能である。
 
償還センターは一週間以内の火曜日から、あるいは、4月17日火曜日から営業を開始するようにセッティングされている。
 
繁栄パッケージは最高潮の状態で準備万端である。
 
西側諸国以外のコアグループはここ両日中に明らかにされるだろう。
 
6,000のSKRs(訳注:Safe Keeping Receipt/安全保持レシート。金、銀およびプラチナを担保として外国為替を貸し出すとあるネット金融センターのことを指すある種の暗号である。)は準備が整っている。
 
更なるアナウンスが中国とジンバブエから現れるだろう。
 
イラン、ロシア、トルコ、中国およびジンバブエの通貨は金により資産担保された。
 
合衆国の金によって資産担保された通貨に関するアナウンスは週末に先駆けて発せられるだろう。
 
我々は4月9日月曜日までに両替を開始するに違いない。
 
 
今週か来週に始まるよう準備がなされた。私は当初にセッティングされたスケジュール通りに全てが動くことを保証する。
 
あらゆるソースからもたらされるマネーにより、リリースは進行中である。
 
既にスタートしたが、我々はさらなる動きを主に来週に期待できる。
 
大部分はプライベートで進行しており、一部が公開された状態で進行している。
 
プロジェクト融資のゴールは、最短時間でできるだけ多くの良いプロジェクトを可能にすることである。
 
今はプロセスにおいていかなる遅れも見られない。順当に事は運んでいる。
 
D. https://operationdisclosure.blogspot.com/2018/04/video-destroying-illusion-44-latest.html
 
1. 解読に時間を要しそうなので翻訳は省略させていただきます。
 
リンクを開こうとしましたが、開けませんでした。
 
3.https://bit.ly/2uQOcJk
この記事では、ワシントンD.C.で多数の盗聴機械が発見されたというものです。
 
E. https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/04/q-anon-hillarys-arrest-tomorrow-by.html
https://qanon.pub/
 
大統領は徹夜するだろう。祈りながら明日のニュースを見るが良い。
 
2.概要のみ。Q Anonは明日待ちに待った大量逮捕が行われるのでは?と推測しています。トランプ大統領が今夜徹夜するのはヒラリークリントンが逮捕される瞬間を待つためではないかと推測しています。
 
F.それほど重要なことは述べられていないので訳は省略します。
 
 
H. 情報が茫漠としていてそれほど訳す価値がないように思えましたので訳は省略させていただきます。
 
I.April 5 2018 4:40 pm EST, Blocked Transfer of Funds, Von Reitz: https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/04/anna-von-reitz-blocked-transfer-of-funds.html
 
長文ですが、カバールの金融面での悪事を糾弾しています。今夜米国中の銀行口座gqがブロックされると物騒なことを予言していました。ですが、事は起きなかったようです。
 
原文:https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/04/restored-republic-via-gcr-update-as-of_6.html
-----------------------------------------------------------------------------
 
はっきり言って目新しい情報はないですね。
 
米国東部時間の4月9日月曜日ですから日本時間だとこれに13時間足してください。この日に先日の記事のとおりRV関係の大きな動きがあるようですので、とりあえずはこの日に注目ですね。
 
アメリカでは大量逮捕とか銀行口座の一斉凍結とかがごく近い将来にあるとの情報がちらほらと出てきているのでトランプ大統領は徹夜が続きそうです。
 

spiritual-light   NEW!2018-04-07 00:05:00 


∞ 「トランプ大統領が今夜徹夜するのはヒラリークリントンが逮捕される瞬間を待つためではないかと推測しています」
 
前日のトランプ大統領の徹夜はヒラリークリントンの逮捕待ちの状況だったようです。
(^_^;)> マタ ハズレタ。
 
大物の彼女が逮捕されると、オバマ前大統領などの逮捕!?など、一騒動起きそうですね。 

(^_^)/