希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年10月23日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年10月23日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年10月23日】


複数の情報源が、大統領に対するクーデターの試みは打倒されたと報告している。

ヒラリー・クリントンは、2017年の最初のQの投稿で10月に逮捕されると示唆したように、今月末までに逮捕または起訴される可能性がある。

FISAの濫用に関する監察総監の報告書も、10月末までに発表される予定である。

ナンシー・ペロシとアダム・シフのヨルダンへの突然の訪問は...、DECLASが始まると逮捕あるいは起訴されることを恐れて恩赦を(非公式に)要求する試みだった。

ヨルダン王は、シリアでのトランプ大統領の決定を支持し、彼らの要求を拒否した。

2019年10月14日に署名された大統領令13894は、シリアの状況に貢献している特定の人物の入国を阻止し保留するという大統領の提起だった。

これは、米国のすべてのディープステート/カバールが、シリアへの関与から排除されたことを意味する。

地球同盟は、すべての局面においてディープステート/カバールを個別にブロックしている。

情報源によると、RVが今年開始する見込みは80%のままだ。

新しい貨幣制度への世界的な移行も、今年発生すると予想される。

新しい貨幣制度への世界的な移行後、各国は地球同盟のGESARAの予定表の下で改革を受けることが期待されている。

共和国の復興は、トランプ大統領の第2期の終わりまでに完了すると予想される。

11月には大きなイベントが予定されている。