希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019/07/09(火)祝報 カバールに対する勝利記念日

本当ならうれしい記事を見つけましたので、掲載します。

 

転載開始

 

今日は様々な情報が来ました。

個人的には落ち着いた日だったのですが、複数決定的な情報が流れてきて、

本日2019年7月8日がカバールに対する勝利記念日となりました。

先ほど更新されたフルフォードレポートです。

 

 

ワシントン、ロンドン、ローマの3大オベリスクがすべて倒れる大勝利
Benjamin Fulford Weekly Reports
国防総省やその他の情報筋によると、先週、ハザリアン・マフィアが西側勢力の3つの中心地であるワシントンD.C.、ロンドン、ローマの支配を失ったことで、人類にとって大きな勝利があった。これらの各首都にはオベリスクがあり、軍事力、財政力、宗教力をさまざまに象徴している。

「7月4日、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領がローマ教皇に謁見し、ボリス・ジョンソンが非公開のブレクジットで首相に就任し、トランプ氏はアメリカのディープステートからの独立を宣言し、世界権力の三つのオベリスクを白旗で制した。」と、

ペンタゴンの情報筋はこの状況を要約している。

 

これは、西側の内乱がほとんど終わったことを意味する。現在、統一された西側諸国は、世界の他の国々、特にアジアと、地球の運営方法を改善する方法について交渉することになるだろう、と複数の情報源が同意している。もちろん、これには時間がかかるので、今のところ突然の劇的な発表は期待できないと情報筋は警告している。

宣戦布告されていない西洋の内戦でこの勝利を導いた戦いは、一見無関係に見えるさまざまなニュースイベントの形でニュースで見られた。その中には、ロシア潜水艦の沈没、米海軍基地での地震小児性愛者ジェフリー・エプスタインの逮捕などが含まれていた。

----------------------------------------------------------------

”イベント-地球アライアンス簡易説明-7/7ゲートウェイ!マイケルラブさんより”

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12491756210.html

 

以上の情報をもって本日が人類が決定的にカバールに勝利した日、ターニングポイントとして

記念します。個人的には荷が下りました。これからもっと色々表沙汰になり、私の家族も含む

日本の大衆も知ることになると思います。1個前の投稿でエンジェルナンバー99999が出たので、これからも私は使命として精力的に活動しなければならないようです。気を持ち直して頑張ります。

 

ありがとうございました。

 

転載終了