希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

RV/インテルアラート:「事件」 (2019/07/03)

  7月4日のRV開始の可能性は高い!(^_^)/

 



 
RV/インテルアラート:「事件」
2019年7月3日
 

トランプ大統領は、アメリカ合衆国内国歳入庁(IRS)を改革するための新しい住宅法案に署名しました。
 
アメリカ合衆国内国歳入庁は、GESARA準拠に従って将来廃止される予定です。
 
その他の動きでは、ペンス副大統領が昨日ホワイトハウス(WH)に非公開の緊急会議のために呼ばれました。
 

 
以下は私見です。
 
噂によると、この非公開の緊急会議はアラスカの海域で発生した事件(事故?)に関するものでした。
 
この事件の公式の話は、実験的なロシアの潜水艦が出火して沈没したことを含んでいました。
 
しかし、ロシアとアメリカの2隻の武装した核潜水艦が関与する別の事件があったと噂されています。
 
実験的なロシアの潜水艦以外の別の潜水艦が沈没したかどうかについてのこの事件の詳細は現在未確認です。
 
噂によると、これらの事件は、最終的に失敗した米国とロシアとの間の戦争に火をつけようとするデープステート/カバールによる必死の偽旗の試みであったかもしれない。
 
一方、状況が悪化するにつれて、ジンバブエでは改革が行われようとしています。

https://www.zerohedge.com/news/2019-07-01/zimbabwe-stops-issuing-passports-cash-shortage-worsens
 
明日、7月4日の勝利のパレードで「大きな何か」が期待されています。
 
噂によると、大きな発表があるだろう。
 
情報筋によると、民間通貨償還イベント(RV)が明日始まる可能性は高いとのことです。
 
いろいろと面白そうなことが起きているようです。