希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

3.11に平成天皇が関与か? ~天皇は籠の鳥の状態で、望まなくても立場上カバールの悪業に加担

画像の出典: Wikimedia_Commons [Public Domain]
 

興味深い情報を見つけましたので掲載します。

 

転載開始

 

小泉父子・上皇夫妻擁護と天皇ご一家・小和田家・鳩山・小沢一郎叩きの黒幕は同じで、特に小泉父子と美智子さまを気持ち悪いほど持ち上げるテレビ報道は異常だと思っていました。

まさか平成天皇が311テロに関わっていたとは驚きです。

政治家たちをスキャンダルで脅したり、家族を人質にして、屈服させるのは聞いていましたし、平成天皇秋篠宮にはスキャンダルがありそうですから頷けます。

美智子さま・正田家も自社の遺伝子組み換え作物輸入が人口削減計画の一環であることが露呈すれば、大スキャンダルになります。

退位前後の未練がましい怒涛のお出ましを見ると、世直しグループから退位を迫られたのだとは感じていました。


【3.11に平成天皇が関与か? ~天皇は籠の鳥の状態で、望まなくても立場上カバールの悪業に加担せざるを得ない状況】

〈2019/06/01〉


竹下雅敏氏からの情報です。

 Eriさんが、早速爆弾投下。内容が正確なだけに、その破壊力がすごいです。ただ、多くの人が誤解するといけないので、私がどう見ているのかを説明します。参考にしてください。

 ベンジャミン・フルフォード氏が、日本の天皇は籠の鳥の状態だと言っていたように、“望まなくても立場上カバールの悪業に加担せざるを得ない”状況だったと思います。一例ですが、プチエンジェル事件の顧客リストには、皇室関係者の名前があったと噂されています。事実なら、言うことを聞かざるを得ないでしょう。

 それと、皇室を頂点とする裏の支配層はカルト集団で、「日月神示」に代表される予言を信じていたと思います。彼らは、日本は再武装してハルマゲドン(第三次世界大戦)に参加する計画だったと思います。何せ、明治以降の支配層の多くはイスラエルの末裔だからです。

 この関係で、3.11が実行されたと思っています。しかし同時に、2011年以降に天界の改革は、地上の改革へと焦点が移りました。この関係で、イルミナティに大きな変化が起こったのです。2011年8月31日にモナコで開かれた57ヶ国会議は、その一つです。ナサニエルロスチャイルドを中心とする改革派は、これ以降、悪魔崇拝と縁を切り、300人委員会がゴールドマン・ファミリーズ・グループへと変わるきっかけになったと考えています。

 状況が決定的に変わったのは、ゴールドマン・ファミリーズ・グループを牽引するヘンリー・キッシンジャー博士が、プーチン大統領と手を組んだ時です。これ以降、世界は劇的な変化を遂げています。

 現在、Qグループの協力者と考えられるのは、トランプ大統領プーチン大統領ヘンリー・キッシンジャー博士、金正恩氏だと思います。トランプ大統領金正恩氏に対する発言を聞いていれば、このように考えざるを得ません。

 また、Qグループと同盟してカバールを倒し、地球の恒久平和を目指しているのが地球同盟ですが、地球同盟に属する人物として、天皇陛下ナサニエルロスチャイルド習近平氏がいると思います。もちろん、ベンジャミン・フルフォード氏が窓口の白龍会も地球同盟に属しており、ニール・キーナン氏が代表するドラゴン・ファミリーもまたそうです。

 元はと言えば、Qグループ自体がカバールに属していましたが、目覚めて、今は神と共にカバールを倒す側についています。同様に、日本の裏の支配層の大部分はカバールですが、天皇陛下や裏天皇八咫烏は光の側について戦っているわけです。
(竹下雅敏)

 

ツイッターより〉

福島原発の安全管理会社職員の会話と思われる電話を盗聴したRT(ロシア公営放送)の動画が昨年までYouTubeにありましたが、今は削除されています。RTに問い合わせれば見られるかもしれません「(アキヒトの了解は取ってあるか?…よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな(英語)」 という内容です】

【311の首謀者らが誰かをトランプ、プーチンさらにオバマらは、知っているらしい】

【脅されて(と思いたい)、いろんな悪事に関与してこられたのだと考えられますね。残念です】

【やはり明仁は、退位では無く天皇の地位を下ろされた?】

天皇問題さ難しいですね。日本国民は自然に天皇を敬愛するのが当然ですから。私は天皇賛成でも反対でもないのですが、陛下ご自身が望んでも望まなくても立場上カバールの悪業に加担せざるを得ないので…犠牲者方の為にも真相が早く真相が早く明らかになる事を祈ります】

【世界的なものの見方では国王の許可なくしてはあのような大規模なきな人工災害は起こせません。絶対的権力が得られるからこそ、皇位の座をめぐって身内同士の熾烈な跡目争いが今なお起きている…と考えるのが…自然かな?】

プーチンさんが311にお怒りなのは確かなようです】

NSA職員の内部告発YouTubeが、ほぼ真実ということになりますかね】

【トランプ氏は、チェスの全米覇者で常に数十手先を読んでいます。たくさんの超頭良過ぎエピソードをお持ちです。演説時の読み間違い、ツイートのスペルミスの一つ一つに、カルトへの宣戦布告や勝利宣言を織り交ぜています。全てが偶然ではないのです。少しずつスレッドにできたらと思います】

【トランプさんの行動には全て意味がある。僕もそう思っています】

オバマと陛下はほんの一部です。米とイスラエルは勿論ですが、英国とオーストラリアの小児性愛団体がかなり深く関与してるような話も聞きます。もちろん日本も。寄ってたかって罪のない日本人を悪魔に捧げ、たっぷりと儲け、次はオリンピックで儲けるみたいですね】

【本人の思いとは関係なく、悪事に加担せざるを得ない血筋に生まれてこられたのですからね。誰もが高貴だと信じて疑わなかったお家柄が、実は非常にドス黒いということに、皆が覚醒する時が来たようです。これは世界的な動きです。】

【要は、イルミナティ一族ということですね。エリザベスは完全悪は分かっていたが、平成天皇はどうなのかと疑問でしたが、どうやら平成天皇も完全悪。それにしても、つくづく人は顔では分からないものだと納得。あの顔を見て悪い人だと思う人は殆どいないだろう】

911が暴露されれば311の暴露もほぼ同時かと思います。その時に、明らかになります。】

 

転載終了