希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

司法長官バーが日本時間午前4~6時にミュラー報告書の結果概要を発表するそうです

元記事はこちら

https://www.foxnews.com/politics/ag-barr-aims-to-release-mueller-report-top-line-conclusions-saturday-night-wont-parse-words-play-games

 

 

 この記事には司法長官が日本時間の本日午前4時から6時の間にミュラーロシア疑惑に関する捜査報告書の結果概要を公表すると書いてあります。

 

 現在、下院の司法委員会や情報委員会や監視委員会や財政委員会の委員長が報告書の概要を閲覧しているとのことです。

 

 まあ、下院の委員長の連中は全員民主党ですので、ヒラリーにとって都合の悪い事実が書かれていても午前4時から6時の間の発表で出てくることはないでしょう。

 

 もちろん、”起訴はなし”は確定しているので、トランプさんのロシアとの共謀の事実はないという路線は確定しています。

 

 おそらく、同盟とカバールが引き分けといった感じで結果概要の公表が行われるものと思います。

 

 

 結果概要が出たらまた報告したいと思うのですが、朝から用事があるので、記事書いてる時間ないかもね!