希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019/03/18(月)地球はこの宇宙の中で最も遅れた存在

ponio20さんから転載です。

 

転載開始

 

こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

この壮大な宇宙から俯瞰すると

人類の築いた文明って、
けしつぶみたいなものですね。


トランプの世界改革が進んでいますが、

DECLAS(機密解除)が公表されれば、

あらゆる機密情報が出てくると思いますが、

 

とりわけ、地球外生命体に関する

驚くべき情報も含まれると思います。

この宇宙では人類が文明を築いた地球が

唯一無二であるという

思い上がりがあるのではないでしょうか?

2000年に入り、人類の覚醒が進んでいます。

今だから言っても、狂人あつかいにはされませんが、

少なくても変人扱いにはされます。

いまだに、この壮大な宇宙で、

この地球人類が唯一の生命体であり、

高度な文明を誇っていると思っている人が大多数です。

でも、近年では他の惑星にはもっと高度な

文明をもった生命体がいることが

分かっています。

それを主張する人たちは

地球はこの宇宙の中で最も遅れた

存在に近いといいます。


wachi2's diaryより転載します。


----------

いまだ私たちは3次元の世界に縛られ、

時間に縛られ移動にすら不自由をしています。


宇宙空間に出るなど

それこそ膨大な費用と準備をかけなければ

できることではありません。

アメリカ大統領ジョン・F・ケネディ

上院議員時代に宇宙人と接触していました。


彼がアポロ計画を携え宇宙に人を送ることに

人一倍熱心だったのは
早く地球人が宇宙へ飛び出していかないと

いつまでもこの狭い次元に縛られたまま

だと危機意識を感じたからです。

ケネディは経済の主体を従来の

軍事産業(戦争経済)から宇宙産業(平和経済)に移

そうとした英雄です。

これはなかなか入手出来ないし、

また公開されない情報ですが、
ケネディが1963年11月、

 

テキサス州ダラスで血まみれになった時の
彼の上着の胸ポケットから血染めのメモが発見されている。


皆さんはこれにどんなことが書いてあったと想像するでしょうか。


あの日、あと数時間銃撃が遅れていれば、

この内容が世界に公表されていたかもしれません。


この内容を公表して

世界に真実として認識させるには強力なバックグラウンドと
確立した組織と確かな証拠を持つ

この人間からしか信用されないのです。
 

 

その内容を以下に示します。

「わがアメリカ国民、そして世界中の皆さん、

今日我々は新しい時代への旅に出発 します。

 

人類の幼年期である一つの時代が終わりに向かい、

新たな時代が始まろう としています。 

 

この地球の市民であるわれわれは孤独ではありません。

神は無限の知恵で、他の 存在、

我々と同じ知的生命体が主の宇宙に

住むのにふさわしいと考えました。 

 

この宇宙に住む知的生命体は

第二次世界大戦後、わが政府とコンタクトを

とってき ました。 

 

彼らは、圧制、貧困、病気という

全人類の共通の敵に

我が国が打ち勝つのを援助す ると約束しています。


我々は彼らとともに、

より良い世界を創造することが出来ます。

 

 我々は、この偉大なる土地で

暮らす人々の真の運命を見つけたものと信じます。

それは世界を輝かしい未来へと導くことです。

 

 なぜ彼らがここにやって来て、
なぜわれわれのリーダーたちが

彼らの存在を長期間に亘って秘密にしてきたのか、

 

近く皆さんはそれについて知らされることになるで しょう。

われわれは地球に存在した

古代の平和のビジョンと全人類の繁栄を、

このわれわれ の時代に達成することが出来ます。

ですから、皆さん、どうか臆せず、

勇気をもって未来に目を向けるよう、

お願いい たします。」
 

 

彼が異星人に関する真相を

国民の前で公表する時が来るまで、

すべては秘密裏に遂行されるはずだった。


しかし、ケネディの側近から

米国政府を背後から操っている「陰の政府」へと

彼の策略が漏れ、

 

それを知った「陰の政府」はケネディの暗殺を

計画し実行したのである。

ここで皆さん不思議に思うかもしれない疑問を

あらかじめ回答しておきます。


まずなぜこの時代に宇宙人が

積極的に地球にアプローチしてきたか、

 

それは第二次世界大戦で核を米国が

使用してしまったからです。


核のエネルギーの恐ろしさは

宇宙人の間でもわかっていて

それを使い始めた地球人類に警告を

始めたからなのです。


これは光の存在からのアプローチです。

またなぜ、

ケネディの前に陰の政府が宇宙人のことを知っていたか?


宇宙人が地球に来たのはこの時代からではありません。


古い歴史があります。

つまりそこからすでに

宇宙の闇の方の意志を持つ勢力が

地球を陰のごとく操っていたわけです。


つまり私が以前から話題にしている

闇の勢力の大元は邪悪な意思を持つ

宇宙人がその存在根拠なのです。


今ではそれはシリウス系、

オリオン系のネガティブな異星人である

というのが主流です。

ケネディ以降もこれらを明らかにしようとした者

たちはたくさんいましたがことごとくその機会を逸しています。


本来なら既にこの2010年代は

化石エネルギーなど使わず、

エネルギーは無の空間からいくらでも

取り出すことができ、

 

人々の生活も貨幣のない

本当に個性を尊重できる世界へ変容を

遂げているはずなのにいまだそうなっていないのは、

 

それら邪悪な存在が、そうならない様に

邪魔しているからなのです。

化石燃料を使わせて地球を汚し、

富を搾取し、人間から富と労働力を貪り食って

奴隷としているのです。


-------------終了

もう、間もなくディスクロージャー(情報開示)を

はじめるでしょう。

 

いままでの常識を覆すものだと思います。

 

楽しみにして開示を待ちましょう。

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪    

  

転載終了

 

ponio20さんから転載でした。