希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

PFC-JAPAN (03/15) 久しぶりにQ情報 「世界を救う計画」 リマスター版

 PFCを覗いたら「久しぶりにQ情報 世界を救う計画 リマスター版」という記事がUPされていて、それが今の世界の現状を知る上で非常に有益だと思いますので転載させていただきました。
 

 



 

 
PFC-JAPAN
2019年3月15日
 
 
久しぶりにQ情報 「世界を救う計画」 リマスター版
 
 
これは、前に載せた「世界を救う計画」のリマスター版だそうです。前より詳細に説明されてて良く分かる動画です。ぜひ見て下さい。
 
 
右下の設定で日本語訳が出ます。
 
ビデオの概要
 
世の中には人のお金を盗む、殺人をする、強盗する、麻薬を売る。犯罪者はいろいろいるが、でも、その犯罪者が政府を乗っ取ってしまったらどうなるだろう?
 
ありとあらゆることができてしまうようになるだろう。
 
そして奴らは、可能な限り自分たちの仲間だけが豊かになろうとするだろう。
 
それが今、まさに世界で起きてることなんだ。
 
奴らが恐れることは庶民がそのことに気づいて反乱を起こすこと。
 
だから奴らは本当の敵が誰だか分からなくするために、庶民同士互いに争わせることを思いついた。
 
さらに、現代ではあらゆる人がスマホを持って行動する。
 
これで全ての人の行動パターンが追跡可能になった。
 
人々の情報はNSAの巨大なデータセンターに送られ、逐一把握されるようになってしまったのだ。
 
これで奴らは庶民を完全に支配できるようになったのだ。
 
でも、しだいに奴らはそのデータベースに依存するようになった。
 
そこに奴らの隙があった。
 
Qは、その隙をついて反撃を開始したNSA内部のグループなのだ。
と説明してます。
 
 いかがでした?すごく分かりやすかったでしょう。これは、今世界で何が起きているのかを他の皆さんに知らせるためにも是非とも拡散してほしい動画です。
   
(^_^)/