希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年3月7日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年3月7日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年3月7日】


地球同盟は水星の逆行期間を、素早い移行のための機会として利用している。

トランプはDECLAS(機密解除)に対する地球同盟の承認を待っている。

しかしその計画は、軍事法廷が密室で継続している間、ディープ・ステートを餌にして絶え間なく市民に公開することだ。

DECLASはディープ・ステートの最終的な解体を開始するために使用される。

3月15日が近づいている。

ビッグデータの投下がやってくる。

まだ軍事クーデターシナリオの可能性があるため、政府内の地球同盟関係者の間で懸念が高まっている。

クーデターシナリオは、カバール/ディープ・ステートが大規模な偽旗攻撃に成功した場合にのみ起こるだろう。

しかし地球同盟は、偽旗攻撃を作りだそうとするカバールの企みを積極的に防いでいる。

トランプがジンバブエに対する制裁を更新したことで、銀行はジンバブエ債券の民間通貨償還イベント(RV)に参加することができなくなった。

これは、RVがまもなく開始されることを示している。

 

 

インテルアラートにも3/15という日付が登場してきました。

 

これで、Q、フルフォード情報、インテルアラートと、予測がそろいました。

 

もっともQはDECLASとも3/15とも言ってはいないですが、3/20までに起こるでかい事と言えば、機密解除を指すのではないかともいえそうです。

 

でかいが3回なので、ヒラリー、オバマペロシがつかまるということでしょうか?(笑)

 

3/15まであと、約1週間にせまりました。

 

今回は肩透かしにならないように、同盟さんにもぜひ頑張ってもらいましょう。(笑)