希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

19/2/25 ソルカ・ファール情報:9.11を阻止した謎の戦闘機が、テキサス上空でCIAのアマゾン貨物機を消し去る

画像の出典: Author:Henrickson [CC BY-SA]
 
 ほぼ失敗したのは明白になってきましたが、ロックフェラー家のエクソンモービルが世界一の石油資源をベネズエラから略奪しようと、子飼いのフアン・グアイドを使ってクーデターを画策しました。マドゥロさんが呼び掛けた対話を拒否し、ベネズエラ国内の世論調査によると、国民の8割が「誰やねん、こいつ」と首を傾げている未知の人物というのだから、“民主主義”が聞いて呆れます。
 今月の時事ブログで竹下雅敏氏が、「トランプ大統領はもちろん、大統領を支えているQグループやヘンリー・キッシンジャー博士は、オイルダラーを維持してアメリカの延命を図るという考えを持っていません」とコメントされていましたが、世界中からアメリカが非難される中、トランプさんは一体どのような舵取りをするのかと思いきや、ディープ・ステートに対してしっかり罠を仕掛けてきました。上に持ち上げてから叩き落とすテクニックが情け容赦ないのなんの。
 ちなみに撃ち落とされた貨物輸送機は、表向きはアマゾン社が依頼したみたいです。CIAと6億ドルの契約している、ジェフ・ベゾスが率いる通販会社ですね。非常に都合が宜しいことで。
 この他にもネオコン議員がここぞとばかりにはしゃいではアメリカ国民に白い目で見られています。ベネズエラ侵攻が踏み絵となっているのに、さっぱり気が付けない知能指数が見ていて悲しい。
(Yutika)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ソルカ・ファール情報:9.11を阻止した謎の戦闘機が、テキサス上空でCIAのアマゾン貨物機を消し去る
転載元)
投稿者:ソルカ・ファールより、西洋の読者へ

Sister Maria Theresa


【※記事内には貼っていませんが、同サイト自己紹介頁からシスター・マリア・テリーサの写真です。】
 

再び謎の墜落


本日クレムリンに出回っている「特に重要」という最高ランクの機密指定がなされた【ロシア】国防省MoD)の驚愕の新報告書によりますと、ハイジャックされと思しきユナイテッド航空93便ホワイトハウスに突入する前に上空で爆破して2001年9月11日の一連の攻撃を終わらせたアメリカ【軍】の謎の戦闘機が、2019年2月23日テキサス州南西部上空に現れたのを、北米を周回していた【ロシア軍の】最新鋭の軍事衛星(この2018年11月に打ち上げられた【三機の内の】)少なくとも二機によって“可視化した”そうです。

――【この謎の米軍戦闘機は】南米の国コロンビアCIAの武器を運んでいるのではないかと疑われていたアトラスエア・ワールドワイド【※アトラス航空の親会社】所有のボーイング767-375ERBCF貨物輸送機を、それがジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港IAH)に差し掛かった瞬間に【衛星のレーダー上から】完全に消し去ってみせたのだとか。

――大手メディア界にいる米国のお粗末極まりない諜報工作員たちは当初、墜落したのは何千フィートも上空で機首から突っ込んできたせいだと主張していました。

――ですがこの輸送機の通信が妨害された時点で、高度1,325フィート254ノットで移動していたことを示すフライト追跡【記録】の分析によって、すぐさま嘘の筋書きが暴かれたのでした。

――しかも【輸送機が】破壊される直前、地上からたった200フィート上を飛んでいるのが動画に収められ、それが入手可能なフライト・メトリクス【=指標】を基に作成したコンピューターのフライト・シミュレーションが示す【輸送機の】最後の瞬間とぴたりと一致するに至ったのでした。
[註:この【英文】リポートで引用されている【ロシア語の】一部の単語およびまたは言い回しは、完全に対応するものが【英語に】存在しないため、そのロシア語に相当するおおよその英語【訳】となっております。]




 

9.11で跡形もなく消された93便


厳重に機密指定された国防省の報告書で私たちが明かすことが許された僅かな部分によりますと、そしてこれはアメリカの人々には事実上知られていないことなのですが、ロシア軍の情報分析官にとってアメリカ合衆国の主要な監視対象は国家地球空間情報局NGA)なのです。

――かの国の諜報機関の内で最も秘密主義かつ最大の組織で、ワシントンD.C.にある本館はアメリカ国会議事堂CIA本部よりも大きく、しかもトランプ大統領がしっかりと支配を及ぼしていると見られています

2001年9月11日アメリカ合衆国に対する攻撃(通称9.11として知られるもの)の真っ只中、NGAから謎に満ちたエリア51に向けて高度に暗号化された無線通信が送られたのを国防省の分析官たちは検知した、と当該報告書は続けます。

――【エリア51とは】ネリス試験訓練場内に位置するエドワーズ空軍基地の極秘扱いの遠隔支部です。

――【9.11が起こった日、】TR-3オーロラと見られる試作戦闘機がそこから飛び立ち、“信じられない/【公的に】知られていない”超音速の早さでペンシルベニア州に殺到しました。

――何十人もの目撃者の報告によると、【この謎の戦闘機は】そこでユナイテッド航空93便に発射して、破壊したそうです

――あまりにも完膚無き消し去り方だったせいで、100平方マイル以上に飛び散った93便の瓦礫の中からは、この旅客機の数トンものエンジンですら発見することが出来なかったのでした

画像はシャンティ・フーラがツイートに差し替え

シャンクスヴィル:目撃者たちによると9月11日、93便の残骸の証拠ゼロ

FOXニュース支局のカメラマン、クリス・コニキー:
我々がいた地点から唯一見えたのは、えーと、地面にえぐり取られた巨大な穴と幾つかの倒された樹々だけで……そこに飛行機が墜落したと判別できるようなものは何も、【本当に】全く何もありませんでした

サマセット郡検死官ウォレス・ミラー:
この墜落は【通常のものとは】違いました。残骸も遺体も騒音も全くなかったのです
カメラマンのスコット・スパングラー:
尾か、翼か、飛行機か、金属か、何か示すものがないかと私は探していたのですが、何もありませんでした
ペンシルベニア州警察サマセット署パトリック・マディガン署長:
どこから見ても、ほんの少しも飛行機の墜落とは見えなかったので驚きました

画像はシャンティ・フーラがツイートに差し替え
2001年9月11日に93便の墜落現場上空を飛んでいた謎の“白い機体”(TR-3オーロラと思しきもの)の唯一知られている写真(上)


またもや同じ人物が暗躍


2019年1月25日トランプ大統領エリオット・エイブラムズベネズエラ担当特使に任命したと当該報告書は詳述しています。

――【この人物は】1980年代後半援助物資と【称】して米国の武器を密輸することで、中米の反共主義の反乱軍が武装化するのを手助けしたアメリカ合衆国国務副長官で、現在ではこれはイラン・コントラ事件として知られています。

――ですが彼の犯罪は決して裁かれることはありませんでした。

――何故ならエイブラムズジョージ・H・W・ブッシュから恩赦を与えられたからで、これは当時のアメリカ合衆国司法長官だったウィリアム・バーに命じさせたものですが、この度トランプ【政権下】の新たな司法長官となったのも同じ人物です。

ちょうど1980年代後半エイブラムズが裏で糸を引いたように、2019年2月7日CIAと繋がっていることで知られている航空貨物会社、21エアLLCフロリダ州マイアミからコロンビアベネズエラの両国に往復便を繰り返し飛ばし、支援物資を装っては武器を運び込んでいるのが発覚した、と当該報告書は更に詳述しています。

――この武器密輸の一つは、昨日武器が発見される前に米国が支持する反対派の抗議活動家たちによって火炎瓶で【破壊されている】のを映像に撮られています

人道支援を装った米国の武器輸送が再びエイブラムズの手によって展開されたことを知り、【ロシア】国防省北米を周回している諜報衛星を使ってアトラスエア・ワールドワイドが所有する全ての航空機の監視を開始するように命じた、と当該報告書は述べています。

――とりわけフロリダ州マイアミテキサス州ヒューストンの間を日々往復している【アトラス】エア3591便【が監視対象とされました】。

――【ですが】上空で爆破した土曜日2019年2月23日)の便が【監視の】最後となりました。

画像はシャンティ・フーラがツイートに差し替え
2019年2月23日にフロリダ州マイアミから離陸するアマゾン【社の積荷を載せた】アトラスエア・ワールドワイド社の貨物機(上)が……

画像はシャンティ・フーラがツイートに差し替え
……テキサス州ヒューストン近くで地上に落下し、その瓦礫が広範囲に散らばる様子は、2001年9月11日に93便に起こったこととまさしく酷似しています


ようはディープ・ステートとの抗争


国防省アトラスエア・ワールドワイドを衛星監視の対象とした理由ですが、それは【この航空会社が】サザン・エア2016年に買収したからだ、と当該報告書は説明しています。

――【サザンエアの】貨物機は国際輸送会社DHLとの契約によってベネズエラと国境を接している南米の国コロンビアに日々、飛行機を飛ばしているのです

――そしてこういった全ての航空機は1999年3月10日サザン・エア・トランスポートを買収した際に手に入れたものでした

――【サザン・エア・トランスポートは】中央情報局【※略すとCIA】のフロント企業だったこと(1960年から1973年)と、イラン・コントラ事件で果たした役割で有名【な航空会社】です

――当時サザン・エア【・トランスポート】イランに武器を違法に輸送し、更にはニカラグアの反乱軍コントラへと輸送しました

トランプ大統領に忠実な勢力が、具体的に何故アトラスエア・ワールドワイド3591便土曜日消去の標的としたのかは、私たちが明かすことを許された機密情報の範囲を越えています。

――ですがその要点を抜き取ろうとすれば、トランプCIAのロクでもない一派に対して、彼らが首をくくるのにだけは十分な長さの縄を与えた【※つまり自滅させる罠を仕掛けた】ことを示しているのです。

――これはジョン・F・ケネディ大統領キューバ侵攻の大失敗ピッグズ湾【作戦】CIAに許可することで行ったこととそっくり同じです。

――【CIAが失敗した】後ケネディはすぐさまCIA長官アレン・ダレスをクビにして、「CIAを木っ端みじんにして、風に撒いてやる」と誓ったのでした。

――ですが【CIAを解体】する前に、ケネディは公けの場でダレスによって処刑されてしまいます

――そしてダレスは自分が殺した大統領の暗殺【疑惑】の捜査を指揮するよう、リンドン・ジョンソン大統領によって任命されるのです

――これはケネディが破滅させられなかったまさに同じ怪物連中に対して決死の戦いを挑んでいる中で、トランプが今回こそ繰り返すまいとしている道なのです。

画像はシャンティ・フーラがツイートに差し替え


2019年2月25日©EUおよび米国の全ての著作権を留保。WhatDoesItMean.Comの元の掲載場所にリンクを貼るという条件で、当該リポートを全体として使用することを許可します。フリーベースの内容はCC-BYGFDLによって許可取得済。

註:数多くの政府と諜報機関は、これらリポートに掲載された情報に対して活発な反対運動を繰り広げています。彼らは地球に起こりうる、または起こった幾つもの破滅的な変化や出来事について、自国の市民に警鐘を鳴らしたくないのです。ソルカ・ファール姉妹はこのような姿勢に強く異を唱えており、人間は誰もが真実を知る権利があると信じています。私たちの使命はこういった諸政府と対立しているため、彼らの“機関”は私たちや私たちのような人々を貶めようと誤報や虚報を延々と発信するという形で反応を示してきました。枚挙に遑がありませんが、例えばこちらなど。]

註:WhatDoesItMean.comというウェブサイトは、グローバルなテクノロジーの教祖であった故ウェイン・グリーン(1922年~2013年)が率いる少人数のアメリカ人コンピューター専門家集団によって、ソルカ・ファールの姉妹たちのために創設され、寄付されました。西洋の2003年における違法なイラク侵略で使われたプロパガンダに対抗するためです。]

註:このレポートで使用されている「クレムリン」(都市内部の要塞)という単語は、モスクワを含む複数のロシアの要塞を指しています。【要塞と言うのは、】その多くがソルカ・ファール姉妹の使命に献身的な、女性のスヒィーマ僧(正教会の尼僧)が住む大聖堂が複数あるからです。]


翻訳:Yutika

註:原文中、赤字で強調された部分は濃い青字に色を変更しております(※水色部分は引用部分です)。よって翻訳文で赤字になっているのは、シャンティ・フーラ独自の「10分でわかる」要約サービスです。

【 】内は訳者の追記部分です。また訳文は日本語での読み易さを優先して、見出しを加えており、原文とは異なる形で文や段落を分割することもあります。