希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年2月9日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年2月9日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年2月9日】

 

情報源によると、量子金融システムは旧正月である2月5日から運用されているという。

GESARAは公式あるいは正式に発表されることはない。

GESARAは、BRICSによって実現される理想の世界構想である。

GESARAが約束することはすべて、それが一般に「自然」に見えるようにするために、時間をかけて世界中で実施されるだろう。

すべての主権国は独自のGESARA準拠法を持つことになる。

GESARAは一つの法律として、すべての主権国家が単純に署名することはできない。

GESARAは条約、議定書、そして法律だ。

GESARAは思うにジュネーブ条約のようだが秘密と考えられる。

https://en.wikipedia.org/wiki/Geneva_Conventions

ジュネーブ条約は4つの条約と3つの追加議定書から成り、それらは戦争における人道的扱いのための国際法の基準を確立している」

GESARAに従うことを拒否する国は罰せられる。

私たちはみなインサイダーだ。

GESARAの知識はあなたの手にある。

トランプの米宇宙軍は「GESARA」の一部である。

カバールによって開発された暗黒のプロジェクト技術はすべて宇宙軍に引き渡されている。

すべての秘密宇宙計画は宇宙軍と合併するだろう。

すべての宇宙関連技術は宇宙軍によって開示される。

ムナンガグワは次のアフリカ連合サミットでジンバブエの新通貨を発表すると予想されている。

RVは、次のブレグジット投票とアフリカ連合サミットの間の、いつでも発生する可能性がある。

ロジャー・ストーンは法廷で暴露されるであろう、複数の当局者を罪に陥れる証拠を持っている。

衝撃的な情報が、この数週間のうちにもたらされるだろう。

世界は変化の瀬戸際にある。

 

 

今日のアラートでは具体的な日付については何も言われていません。

 

中国の旧正月である2/5に既に量子金融システムが運用開始したということですが、実際に変化もないので確かめようもありません。

 

しかし、みずほ銀行がこの3連休を含め、たびたび休日にATMを止めてシステム更新をしているのはちょっと気になりますね。ATMを止めて行うシステム更新は勘定系という、銀行業務の根幹にかかわるシステムの更新の場合です。

 

量子金融システムは同盟が示した銀行が代理になるそうですので、ひょっとしたらその銀行として、みずほが指名されているのかもしれませんね。

 

まあ、すべて推測の域を出ないわけですが。(笑)

 

時期が気になるところではありますが、ここにきてその予想はあまり意味がないかもしれません。ある日突然ということになる可能性が高そうです。

 

まあただその意味で言いえば、今までだってある日突然、変化が起きてきているわけですが。

 

我々は何かというと、「何も変わらないじゃないの、早くしてくれ」と言い続けていますが、ここ最近の突然の大変化でいえば、一昨年のトランプ大統領の誕生があったわけですよね。

 

そのトランプ氏はこれまでの間、我々の期待を裏切っていません。今のところはむしろ逆で、大健闘していると言えるでしょう。

 

次の大変化をそのトランプ氏が実現してくれることを期待しましょう。