希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年2月7日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年2月7日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年2月7日】

 

すべての主権国は、GESARAの遵守条件の下で交渉済みの取引を完了した。

トランプは、一般教書演説の中で経済がどれだけうまくいっているか述べたが、RV/GCRとGESARAのどちらも明確に発表しなかった。

RV/GCRとGESARAに関する公式発表はないだろう。

GESARAは地球連合の下でBRICSによって世界的に実施されている議題である。

すべてのGESARA法は、一般大衆に「自然な」移行を生み出すために、時間をかけて注意深く、ゆっくりと実行されるだろう。

世の中の状況は、一般の人々に説明するには複雑すぎるので、反発を避けるために地球同盟は嘘をつかなければならない。

民衆の反発は壊滅的になる潜在的な可能性があり、地球同盟の主な目的である地球規模の平和に貢献することは何もない。

トランプが最近のツイートで「金本位制」を引き合いに出したのは、目覚めさせるためだけの発表だった。

すべてが言いつくされ終わったら、全てのことが人々に明らかにされるだろう。

情報源によると、移行の最初の段階(RV)は、旧正月に始まる想定だった。

2月中旬までに財務省の資金がなくなると、米国政府は再び閉鎖される。

財務長官のムニューシンは「貿易協議」のためにすでに中国に向かっている。

https://thehill.com/policy/finance/428687-mnuchin-heading-to-china-for-trade-talks

情報源によると、ムニューシンは実際にそこに行くことで、再度、政府が閉鎖することを防止するために(そして平和的な移行を継続するために)より多くの資金を要求しようとしている。

しかし、もし政府が再び閉鎖されたなら、地球同盟は「強制的」な方法を選択したことになる。

これは国家非常事態が宣言されることを意味し、我々は路上の軍隊、大量起訴、軍事裁判と、それに続く完全開示を見ることになるだろう。

大規模な大衆の反発が予想されるが、すべては補償される。

世界中のカバールが完全に壊滅した時、地球同盟は鼓動とともに世界的な貧困を取り除く富の水門を開くだろう。

戦争はどちらにしても終わった。

今後数週間で何が起こるのか見なさい。

RVはすべてが発生する前に開始する必要がある。

 

 

同盟はやはり混乱を極力避けるために腐心しているようです。

 

権力を持った側としては責任ある態度だと思います。まっとうなやり方ですよね。

 

過去、カバール達は、自分達の願望を満たすために、権力側の都合を最優先にして、人々の犠牲など顧みずにさっさとことを運んできたわけです。

 

そう考えると、まだかまだかとせかすのは同盟に失礼かもしれません。(笑)

 

もうすでに何千年も続いてきていて今に始まったことでもないですしね。それに昔に比べればここ最近はそういった状況もかなり改善してきているはずです。

 

また逆に何千年も続いてきたことは、一朝一夕にはひっくりかえらないということなのでしょう。

 

しかしやはり同盟にもタイムリミットはあるのでしょう。これ以上待てない状況になったら、「強制的」に移行を開始するそうです。

 

その一つのポイントはやはり2/15の再閉鎖があるかどうかということになりそうです。

 

また、いま再閉鎖を避けるための努力も水面下では行われているとのことです。

 

計画を信頼してしばらく待ってみることにしましょう。