希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年2月5日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年2月5日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2019年2月5日】


地球同盟の指揮下にある全世界の特殊部隊は、彼らの家族に帰国するよう命令された。

陰謀団は逃げることなくすべての面で追い詰められている。

ジンバブエのボンドノート(訳注:紙幣の替わり)の廃止は、彼らが金本位制の通貨を暗に発表している。

移行が起きようとしている。

今後数週間以内にRVが突然出現すると予想される。

 

 

今日のアラートはある意味衝撃的です。RVは「数週間以内」に突然開始されるということです。

 

えーっ、明日じゃなかったんかい!!

 

と思わずツッコミを入れそうになりました。(笑)

 

ですよねー、期待していたのに。2/14でもないんでしょうか。

 

まあでも逆に言えば「数週間以内に突然」ですから、明日でも2/14でも全然おかしくないわけです。

 

と前向きに解釈しておきましょう。(笑)

 

どっちみち半信半疑でしたし・・・。(それを言っちゃおしまい?(笑))

 

どちらにしても、今日のトランプさんの一般教書演説がどうなるかは注目です。

 

みなさんよかったですね、まだ楽しむ時間はたっぷり残されているようですよ。(笑)