希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年1月28日のインテル、マイク・マードック情報

アメリカの情報サイト「インテル」から、2019年1月28日に投稿のマイク・マードック情報をお届けします。

 

 

ダボスにいたムニューシンのチームの私の接触者からの最新情報では、前の投稿で言っていた14カ国すべてが、RV開始の準備を完了しているという報告でした。

正式な開始時刻は、正確に14時14分14秒です。タイムゾーンが異なりますが、世界中の各タイムゾーンで午後2時14分14秒に到達すると起動します。

交換はその日から始まり、正確に28日間実行されます。これは14倍になります。あなたの考えや祈りの中でも、用語を2倍にしてください。

詳細についてはまだ説明できませんが、2倍にすることは何らかの形で関与すると言われています。

あなたが数14を受け入れたことがあるなら、それを思い出して、それがあなたの参照と存在の枠組みの中に素早く現れるよう、あなたのエネルギーを集中させれば、14に関連するものはすべて容易にあなたに流れます。

ダボスが愛をもたらす」ということは、バレンタインデーの愛と祝いについてです。

そして、ダボスでの会議は非常に生産的で、現在は2月14日にRVを完成させるための動きに集中しています。

そう、今回のこのメッセージは暗号化されていませんでした。

私はなぜ「DCに到来しようとしている大きな変化があるので、ただ見て、観察し、計画を信頼しなさい」と簡単に言うのか疑問でした。

しかし私はいつも、トランプが何かを壊そうとしているときに「T計画を信頼しなさい」というフレーズが使われるとも聞いています。

だから、私はそうしようと思います。

 



どうやらマイクの情報源は財務省の長官にごく近いスタッフの一人だったようですね。

だから、元旦に財務省とFBIの捜査官がカバールを50人逮捕してRV資金を盗もうとしたのを阻止したという事実を知ることができたのでしょう。

そして気がつきませんでしたが、14カ国という国数はバレンタインデーの14日にひっかけているようです。

さらに正確なRVの開始時間も14:14:14になるということです。

しかしここでちょっと気になるのは、いままでこういう風にこれこれの数字で始まると言われたときに、当たった試しがないということです。(笑)

神様か宇宙人かわかりませんが、こういう語呂合わせが好きみたいなようです。オヤジですね。(笑)

 

いや失礼、数字はきっと天文学的な数秘術に基づいているのでしょう。(笑)

それはともかくとして、始まるタイミングは年に数回あるということは聞いたことがあります。

そう考えると、こういう語呂合わせ的な日時に始まると言うのも、ありえないことではないのかもしれません。

しかもバレンタインデーですしね。(笑)