希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

Q情報のポニョさんに後継者現る!

 

このブログの読者の方もチェックしている方も多いのではないかと思いますが、今まで「サイババが帰ってくるよ」というブログで、貴重なQ情報を配信してくださっていたポニョさんが、事情により別の方に引き継ぐそうです。

 

詳しくは以下のリンクを見ていただければわかると思いますが、とりあえずはポニョさん、いままでご苦労様でした、と言っておきましょう。

 

Qアノン情報お知らせ編 (ブログ「サイババが帰って来るよ」)

 

一緒に配信していたサイババさんの話が読めなくなるのはちょっと寂しいですが、今後は以下のブログで、樹林さんというかたがQ情報を引き継いでくださるそうです。

 

目覚めの扉 〜Great Awakening〜 (果林&樹林さんのブログ)

 

アメブロなのでチェックしやすいですね。

 

私自身はインテル関係をフォローするのに手一杯で、Q情報についてはご紹介していませんが、一緒に読んだいただければ情勢に対する理解がより深まるのではないかと思います。

 

ポニョさん、いままでありがとうございました。そして引き継いでいただくことになる樹林さん、どうぞこれからよろしくお願いします。m(__)m