希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

新任の上院司法委員長がクリントン・オバマ論争で民主党に宣戦布告

新任の上院司法委員長がクリントンオバマ論争で民主党に宣戦布告

 

新任の上院司法委員長リンゼイ・グラハム(共和党サウスカロライナ州選出)

 

元記事はこちら

https://thehill.com/homenews/senate/426249-graham-angers-dems-by-digging-into-clinton-obama-controversies

 

抄訳はじめ

 

グラハム、クリントンオバマの論争に関して調査のメスを入れると民主党に怒りの宣告

 

 新任の上院司法委員長リンジー・グラハム(共和党サウスカロライナ州選出)がオバマ政権時代のスキャンダルに調査のメスを入れる計画をぶち上げ、上院司法委員会に新たな緊張の炎が燃え上がっている。

 

 グラハムはトランプ大統領に近く、彼が上院司法委員会の槌(つち)を握った今、彼はいくつかの案件を調査したがっている。

 

 それらには、ヒラリー・クリントンの私的eメールサーバに関する捜査におけるFBIの扱いや前のトランプの選挙顧問カーター・ペイジを標的とした捜査令状の申請に際しての外国情報監視法におけるFBIの扱いを含んでいる。

 

後略

 

抄訳終わり 

 

これより私見です。

 

 下院監視および政府改革委員会のゴウディ議員がクリントン財団の悪事を追及しようとした時には、内部通報者の自宅にFBIの手入れが入るわ証人が証拠を紛失したり証拠の提供を拒否したりでカバールにしてやられたという過去があります。

 

 光の帰還活性化瞑想が大成功を収めた後、同盟とカバールの戦いにこのエネルギー戦争の大勝利がどのような影響をおよぼすのでしょうか?

 

 グラハム委員長の頑張りに期待したいところです。