希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年1月3日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年1月1日のインテルアラートをお届けします。

 


【インテルアラート:2019年1月3日】

現在、ある種の主要な世界規模のイベントが近づいていることは明らかだ。

これは、「グローバルリセット」を頻繁に参照する記事やインタビューからもわかる。

https://operationdisclosure.blogspot.com/2019/01/the-phoenix-moment-inescapable-global.html

一方、ほとんどのRVの情報源は予告なしに静かになっている。

噂によると、同盟はカバールへの最後の一押しの準備をしている。

この最後の一押しは「FRBを終わらせる」ことである。

連邦準備銀行は、カバールの最後のバックボーンだ。

連邦準備銀行を終わらせることは、カバールを無力にし、彼らの終焉を確実にする最後の打撃になるだろう。

今年はその年だ。

今や元に戻ることはない。

瞬く間のうちに人類の進路が変わるだろう。

それは衝撃的で、まだ気付いていない人々を畏れさせるだろう。


 

今日のアラートは変な時間に出てきたので連投になっていまいました。

 

内容的にはこれといって目新しいものはないですが、リンク先の記事ではフェニックスに例えて経済の再生を説明しています。ビジュアルがきれいですね。(笑)

 

この記事の中でも触れられていますが、そう言えば太陽を通してやってくるパワーの影響で、地球上でいろいろな変動が起きると前から言われてきました。今の経済変動もその一つといえるのかもしれません。

 

そして物理的にも太陽は、なにやらすごいことになっているようです。

 

【「半分、黒い。」 : 磁気を噴出するコロナホールが太陽の大部分を占める異常な状態が「定着」し、人類が太陽からどんな影響を受けるのかがもはや分からない】 (「InDeep:地球最期のニュースと資料」より)

 

以前ご紹介した宇宙パワーのはなしもそうでしたが、これも敏感な方はきっと肌で感じられることなのかもしれません。

 

とまあ、そんなこんなでついに3日も終わってしまいましたが、なかなか始まらないですねRV。

 

こうなったらもう、気長に待つしかないでしょうか。(笑)

 

と、ここまで書いたところでふとNYダウを見てみたら、大きく下落していました。このまま崩壊まで行くのでしょうか? 今後の株価にちょっと注目です。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】