希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2019年1月1日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2019年1月1日のインテルアラートをお届けします。

新年最初のインテルアラートです。いよいよRVが開始されそうな雰囲気が、アラートからも伝わってきます。

 


【インテルアラート:2019年1月1日】

[HRC](ヒラリー・クリントン)の起訴状が送達されたと複数の情報筋が主張している。

今月、「FRB終結」の推進について重要な進展が期待される。

米国を本拠地とする地球同盟の一部がこの推進を準備しているため、ほとんどの情報源は沈黙を守っている。

1月中は、「the Fed(連保準備銀行)」が人気のキーワードになるだろう。

2012年に連邦準備銀行の憲章が取り消されたため、2012年以降の印刷通貨はすべて偽造品と見なされる。

連邦準備銀行は設立されて以来ずっと、詐欺を犯し続けている。

多くの政府機関や組織は、金銭的にも政治的にも反逆罪に問われるだろう。

FRBは、カバールの砂上の楼閣の構造的な整合性の大部分を支えている。

カバールは彼らの目的に資金を供給するためにFRBに頼っている。

FRBがトランプによって消滅または乗っ取られると、砂上の楼閣の残りの部分は崩壊する。

すべてが水から吹き飛ばされるだろう。

RVイベントのタイミングは、特定のイベントの結果に依存して変わってくるだろう。

 

 

最後のRVの開始が特定のイベントに依存する、というフレーズは前にも聞きました。

 

一つは崩壊の前のタイミングということがあるのでしょうけれど、昨日のマードック情報などからすると、カバールの妨害をかわすということもあるのかもしれません。

 

いいよRVの開始は時間の問題になってきたようです。

 

そしてここでもまた出てくるのがヒラリーのことですね。やっぱり一番最初に捕まるのはヒラリーなんでしょうか? それとも既にもう捕まっているのか?

 

いずれにしても1月中にアメリカはハチの巣をつついたような大騒ぎになってきそうです。

 

出てきたハチは全てグァンタナモの虫かご行きですね。(笑)

 

ちょっと不謹慎かもしれませんが、これから楽しくなってきそうです。(笑)