希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

「ファイナルウェイクアップコール」 ~アヌンナキ~

アヌンナキのゴールドラッシュと地球の植民地化

人の創造

伝統的な起源はナンセンスです



宇宙論

およそ45万年前、人型のエイリアンのグループが地球上の宇宙船で到着しました。
それらは地球の約3倍の大きさの惑星から来ました。そして、それはシュメール人によって二ビルと呼ばれました。
ニビルは私たちの太陽系の12番目の惑星として古代のシュメール文学で記述されていました。
シュメール人天文学の分野で現代人よりはるかに進んでいた、とデトロイトニュースの記事に書かれています。
シュメール人月と太陽を惑星体として数えました。したがって、アヌンナキの主権者の集まりが構成するのと同じく合計12です。



驚くべきことに、古代シュメール人は、文章の発達に携わっていたと言われています。
天王星海王星、そして冥王星を正確に記述し、図式化しました、これらの3つの惑星は今日、望遠鏡の使用によってのみ観察できます。
現代人は1781年に天王星、1846年に海王星、そして1930年に冥王星を発見しました。

ゼカリア・シッチンが「創造の叙事詩」と書いているのは、現在の太陽系の構成について非常に説得力のある説明です。

なぜこれを贈り物として受け入れてはいけないのですか?
シュメール人がそれを知っていたように、そして宇宙論的事実の説明以上の何もないように、それはネフィリム(訳注:旧約聖書に出てくる巨人族)の地球外の存在によって彼らに言われました。

シュメール人の文書によると、単独の惑星であるニビルが、40億年以上前に私たちの太陽系に入って、ティアマトと名付けられた大きな惑星との衝突をかろうじて回避したが、重力の圧力によって破損しました。
その後、当時バビロニア語でマルデクと呼ばれていたニビルは、もう一回ティアマトと危機一髪の遭遇をしました。
2つの天体は重力によってバランスを崩されて衝突しました。
ティアマトはその後、自身に付随する月に激突され、半分が何十億という小さな断片に破壊され、これが私たちの小惑星帯を形成しました。
もう一方の半分は、太陽に近い新しい軌道に追い込まれた後、最終的には地球に姿を変えました。

火星と木星の間の太陽系を周回するので交差点の惑星と呼ばれるニビルは、重力によって銀河の一部分に吸収される前に、太陽系をはるかに超えて運行する楕円軌道をとり続けます。

地球上の生命は、太陽の年と呼ばれる太陽を周る1年間の軌道に基づいて発達し、ニビルの生命は、地球の住民にとって3600地球年に相当する太陽を巡る軌道に基づいて発達しました。ニビルの生命は地球上で進化するずっと前に進化しました。


アヌンナキと地球の植民地化

ニビルの非常に発達した住民、シュメール語で「天国から地球にやって来た人々」を意味する、アヌンナキが、地球上で2度目の氷河期の約45万年前、2つの惑星が軌道上で互いに接近していたときに地球に移動しました。
シュメール人の説明によれば、彼らは最初、現代ではペルシャ湾と呼ばれている水域に着陸しました。

これらの宇宙飛行士が十分な水と燃料のあるベースキャンプを探していたのは明らかです。この要件を満たす選択肢は1つだけでした。 現在のイラクの南部にあたるメソポタミアです。

最も高いニビルの神は、その起源によっては「アヌ」または「アン」と呼ばれていました。
アヌの息子の2人で、アヌンナキのリーダーの、エンキとエンリルは腹違いの兄弟で、彼らはアヌンナキによる惑星地球の体系的な植民地化の活動を導きました。

すべてのアヌンナキ指導者は、人間に知覚される対象として後に「神々」またはネフィリムの役割を引き継ぎます。
不思議なことに、これらのネフィリムのうちの1人はナチと呼ばれました。
20世紀のドイツのオカルト主義者たちがこの関係を知っていたかどうかという疑問が浮かびます。

エンリルが任務の司令官であり、エンキが実務と科学を担当しました。これは、二人の兄弟が長年敵対していたからです。
母親がアヌの正式な妻ではなかったので、エンキは二番目の地位に甘んじなければなりませんでした。
この事実のために、彼は王位の継承から除外されました。エンキは地球への最初の探検を率いた人でした。

よく保存された文書で、エンキはペルシャ湾への着陸について記述しています。彼は科学者でもあり技術者でもありました。
彼の指導の下で、チグリスとユーフラテスを結ぶ新しく掘られた水路を通して、堤防と灌漑システムを使って、ペルシャ湾の北海岸の湿地が排水されました。

エンキの長男マルドゥクの指導の下で、さらに強化されました。
地球の何千年もの間、しかしアヌンナキにとってはわずか数年の間、繁栄するコロニーがこれらの訪問者によって運営されました。
彼らの注意は彼らの主な目的、すなわち金の採掘に向けられました。


金鉱採掘

鉱山でこの疲弊した仕事を行っていた労働者階級のアヌンナキが反乱を起こしたとき、すでに地球上で10万年以上の間、金を採掘していました。
彼の本「第12惑星」でシッチンが書いています。エンキとエンリルの父アヌは、鉱山労働者の採掘作業が非常に重労働であることを知りました。



エンキは、アフリカには過去にアブズと名付けられた原始的な人間のような存在が多くいたことを知っていました。彼はそれらをホモ・エレクトスと呼びました。
エンキの計画は、この種族から労働者を作ることでした。それはアヌンナキ指導者の集まりによって承認された計画です。

アヌンナキのイメージに似た人間の創造は、まったく新しい人間の創造と混同してはいけません。
作られたのは現存する種を遺伝的に操作したバージョンだけです。
アフリカの既存の種族は、彼らが自己意識的な存在に進化するのを防ぐための遺伝的障壁を整えながら、目的のタスクを効果的かつ効率的に実行するのに十分な本質的な遺伝的アップグレードを与えられた、とシッチンは説明します。

シュメールの文書によれば、地球上でのこの任務の医学的監督は、エンキと一緒に遺伝子実験を行った、ニンティとしても知られている、ニンフルサグという女性でした。


最初の人の創造

シュメール碑文では、エンキとニンフルサグは一緒に描かれ、ボトル、チューブ、テーブル、棚に囲まれています。植物とヘルパーは実験室を彷彿とさせるシーンです。

 


シュメール人が最初の人間の創造に関して説明していることは、50年ほど前には全く理解できなかったであろうクローン作成についても、我々の現代的な知識に照らして完全に理解可能です。

彼らは、原始的なアフリカの人間のような女性の生殖細胞または卵子を取り、それを若いアヌンナキ男性の精子で受精させました。
その後、受精卵はアヌンナキの女性の中に移植されました。

誕生には帝王切開が必要でしたが、健康な若い男性のアダム-アヌナンキ雑種が初めて地球上で生産されました。
さもなければかなり遅いペースで起こったであろう、数百万年の地球上の原始的な存在の自然な進化はスキップされました。
古いシュメール文書は、「人々が最初に創造されたとき、彼らはパンを食べることと服を着ることについて何も知らなかった」としています。

ですからアダムは、あるいは聖書に述べられているように、創造されました。
彼は最初の試験管ベビーだった、と1978年にシッチンは書いています。
彼の目には、この現代の誕生は彼のシュメール語翻訳への支持を意味しました。
特に現代科学は私たちの遺伝子構造の操作についての概念を形成し始めたばかりであるという事実のためです。


伝統的な起源はナンセンスです

古代の歴史の改訂は、広範囲に及ぶ影響と持続的な効果をもたらすことは明らかです。
この新しい理解とともに、人類と地球の起源についての伝統的な説明は無意味であるように思われます。
人類の進化に関して、地球外生物が複雑な役割を果たしてきたことは明らかです。



しかし残念ながら、科学の世界では、歓迎されない証拠を選択する「知識フィルタ」がまだあります。
このプロセスは1世紀以上も続いており、今日も続いています。
イライラした研究者が最近書いていいます。「スミソニアンナショナルジオグラフィックソサエティなどの科学機関は、主にグローバルなエリート派によって、本当の起源について人々に知らせる傾向があるすべての科学的データを非難するために設立された」


人類は奴隷

シッチンによると「初期の聖書の人」は彼の神を崇拝せず、自分のために働きました。
シュメール文書は、アヌンナキが彼らを単に牛として悪用することによって、彼らが貧弱に作った奴隷を扱ったことを明らかに示しています。人間社会における奴隷制はその時から今日まで、今なお普通のことです。

アヌンナキが傲慢で、狭義で、残酷で、近親相姦で、憎らしかったとしても、それほど驚くことではありません。
想像できるすべての否定的な形容詞は、彼らに適用されます。
彼らが奴隷を非常に懸命に働かせ、その窮状に対してほとんど同情がなかったという証拠があります。



結局、彼らは人類がその最初の文明、すなわちシュメール文明を持つことを許可することを決心しました。
しかしその文明は、人間の遺伝暗号が、人間の生命を根本的に根絶するために、さらに操作された後にのみ起こりました。


アダムDNAプロセス

人の創造を破壊したくないのはエンキでした、
彼は自分自身のプロジェクトとみなし、報復に関連付ける形で、そしてその中でプロジェクトが成長しました。
彼は密かに人間の生殖のための実験室を設定して、2人の人間の間で性の生殖を可能にした遺伝暗号を操作しました。

 

このプロセスの詳細を説明しているシュメール文書は失われていますか、それともまだ発見されていませんか?
研究者たちは、このプロセスが、犠牲者が麻酔をかけられている間に肋骨を取り除くことによって可能になった、生命を生み出すアダムDNAプロセスのための最新の方法論であると確信しています。
今回、男性のアダムのDNAは、おそらくアヌンナキの代わりに女性のアダムと組み合わされました。
それはおそらく必要なDNAの操作と結合で補完されています。これは今日では私たちの技術力の範囲内です。

その結果、男性のアダムは女性のアダムとの性交を通じて繁殖することができました。
男性がアヌンナキと競合するのを防ぐために、DNAストリングを操作することによって、人間のライフサイクルは劇的に短縮されました。
人間の脳のすべての力を十分に活用する能力に対する制限もあります。.



地球上の人々の数は大幅に増加し、彼らは地球上に広がり始めました。
神々の息子たちは人間の娘たちがいかに美しいかを見て、地上の女性たちと結婚しました。
当時、そして後になっても、非常に背の高い人々が地球に住んでいました。巨人は、アヌンナキの「神の息子」の子孫でした。人間の女性をしみ込ませた後の、彼らの生物学的父親でした。
何世紀にもわたって、アダム血統の実験は、2つの血統の上記の混合に加えて、継続的に行われました。
これは、最終的にはネアンデルタール人からクロマニョン人へ、そしてついには今日の人間への転換をもたらしました。



それらのアヌンナキ遺伝子のおかげで、初期のアダムの子孫は何千もの地球年の寿命に達しました。
この寿命は、クロスオーバーが進み、地球への生命の影響が大きくなるにつれて、どんどん短くなりました。
しかし、その非常に長い人生のために、純粋なアヌンナキ支配者はほとんど不滅のようでした。

何人かの研究者は、アヌンナキの寿命は老化プロセスを遅らせる化学物質や酵素によって延長されたと信じています。


タイムライン

記録された化石とシュメール文書に基づいて、地球上の人の発生は、4500万年前まで遡ることができます。
シッチンのタイムラインによると、私たちが今日知っている最初の人間であるアダムは、約30万年前にDNAをアップグレードしたか、強化されました。
さらなる遺伝子操作の後、アヌンナキの男性は約10万年前にヒトの女性との交雑を始めました。
その後間もなく、人口を減少させる新たな氷河期が始まりました。ネアンデルタール人は姿を消したが、クロマニョン人だけが中東で生き残りました。

15000年前、アヌンナキを父親としていた人々は、選ばれた都市で統治することを許されていました。 一部のアヌンナキは人間の女性と性的接触が多すぎるため、怒ったエンリルにさらにいっそうのいらだちを引き起こした。
エンリルはこの決定に反対した。

つづく。


過去の文明のタイムライン

シュメール(紀元前約2500~紀元前2300) - 

フェニキア(紀元前1500~紀元前300年)

エジプト(紀元前3000年~紀元前526年頃)

アッシリア(紀元前2500年~紀元前612年)

北西インドのインダス渓谷(紀元前2600~紀元前1900年)

ペルシャ(紀元前2000年~紀元前331年)

ギリシャ(紀元前776年~紀元前168年)

パルティア(紀元前500年頃~紀元225年)

ローマ(紀元前800年頃~紀元500年)


P.S.

私たちは皆、私たちを抑圧し支配するための、グローバリズムの社会経済的実験の犠牲者です。
彼らの目標は、性的虐待による彼らの個人的な欲望と彼らの神コンプレックスによる権力への彼らの個人的な依存による、自分たちの個人的な経済的利益のために私たちを搾取し続け、私たちが総奴隷として主観的に奉仕することです。
他人に何かを課すことは自由と定義することはできませんが、それはむしろ紛争と革命の基礎です。
金銭、宗教、政治はすべて暗黒の力の道具であり、要するに腐敗、強制、操作および詐欺によってすべてを達成することを理解するのが賢明でしょう。
人道に対する罪。これらの人々は、新しい名と称号を引き受け、シオニスト、国連、IMF世界銀行EUのような誤った目的を広める、さまざまな団体や機関を設立したサタン主義者です。
もし「本当の意志」が浮かび上がったら、平等、尊敬、そして一体性の新しい未来を築くために人々から草の根が生まれます。 それからこれは結局のところ平和と幸福をもって私達全員のための黄金の未来の歴史の出発点として振り返られるでしょう。

 

以上、「ファイナルウェイクアップコール」 ~アヌンナキ~の全訳でした。