希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年12月10日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年12月10日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2018年12月10日】

明確なイベントである[DECLAS](訳注:機密解除)が起きると、起訴の一括開封のきっかけとなるだろう。

秘密起訴の公開が、大量逮捕と軍事裁判につながり、大量の告発が行われるだろう。

軍事裁判は、誰がグァンタナモ刑務所(GITMO)で残りの人生を務め上げるることになるのかを決定する。

このイベントは、株式市場の崩壊を引き起こし、強制的にグローバル金融システムを「再起動」する。(量子金融システムとGCR)

この移行期が終わると、情報開示が徐々に浸透し始める。

開示の第1段階は、海底と南極大陸にある古代遺跡の発見であろう。

このソフトな情報開示は、最終的には秘密宇宙計画(SSP)と地球外生命の開示につながる。

GESARAは、(RVによって)新たに生み出された人道主義者が、世界を癒すのに十分な時間的余裕を持って、何日か後に発表されることになるだろう。

 

 

今日のインテルアラートでは、具体的な日付に言及されていません。ちょっとトーンダウンした感じもします。

 

しかしSSPの情報開示の話題は、コズミックディスクロージャーのコーリー・グッドの話と共通するものがあります。それが古代遺跡の発見から引き起こされるそうです。今後、考古学系のニュースは見逃せないということですね。

 

まずはすべてが機密解除から始まるということですが、下院の証言で下地ができたところで、トランプさんもいよいよ奥の手を出すのでしょうか。今週くらいにそれが起きるとベストですね。

 

前々から大イベントは2020年くらいまでには起きるだろう、と言われていますが、個人的にはもうちょっと早めて、2019年初頭くらいにしてほしいと思います。(笑)

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。