希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

ハーモニー宇宙艦隊は次世代「殺人電磁波5G」を許さない


皆さんこんにちは。昨日、日本全国のソフトバンクの携帯ネットワークならびに世界11カ国で同時に起きた大規模通信障害。原因は基幹システムを担当しているスウェーデンエリクソンの交換機用新ソフトウェア不具合によるものだそうです。あの超一流ハイテク企業のエリクソンが!?

でも私はいろいろ調べてみて、世界の携帯業界が5Gの導入を来年スタートとして急ぐのは、5Gで使われる強力なミリ波による、スマホユーザーの抹殺計画があるからなのだと納得がいきました。

【緊急警告】
5G電波を浴びた人々が「不眠症、鼻血、流産、小鳥も昆虫も死去」など異変を訴える! BBC報道も、議会は否定!
https://tocana.jp/2018/04/post_16600_entry.html

もとより、スマホの通信速度など関心がない私ですが、3G>4G>5Gと矢継ぎ早にアップグレードを急ぐのは、殺人兵器としての能力を高めるためだったんですね。それを日本においては、2020年までに完全普及させようとしている。だから自民党の菅官房長官は、しつこいくらいに携帯電話料金の値下げについて言及していた。

先日のアメリカ・カリフォルニア州でのレーザードローンによる放火事件は、直接的に家や人を燃やしてしまうものですが、5Gについては日常的にユーザーの脳や身体にミリ波を照射して、生命を破壊しようとするものです。

昨日の大規模システムダウン現象は、私はハーモニー宇宙艦隊による人類守護のための強制介入だと見ました。彼らは地球人類と環境を破壊する行為を絶対に許さないのです。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。