希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

ブッシュの国葬はカバールの遅延工作だった可能性

もしブッシュが6月に死んで冷凍保存されていて、レンジでチンさえすればその死を公表できる状態になっていて、それをやったのが同盟ではなくカバールだったとしたら、12/5に国葬をぶつけて、予定されていたいろいろな聴聞会をつぶすこともできます

 

つまり、これはカバールの遅延工作だった可能性もあるんじゃないかと思いました。人殺しでもなんでもする奴らですから、それくらい朝飯前でしょう。(笑)

 

ひょっとしたら、カバールにとってはもう用済みになったブッシュは、ぶち殺されてフリーザーに入れられたのかもしれません。それこそ奥さんに殺されそうになった(殺された?)くらいですから、誰も守ってくれないでしょうしね。

 

Qも「お前ら、もう一度、遅延工作やるんかい」みたいな投稿をしていました。

 

そして「今日、逮捕が起きたはずなのに、フェイクニュースの嘘で塗り固められた」とも言っています。本当だったら12/5はヒラリーの逮捕が予定されていたのかもしれませんね。

 

 

どこまでしぶといんだ、カバール。いい加減観念しろよ!!(笑)

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。