希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

東方幻想郷連合の聖白蓮(ひじり・びゃくれん)様からのメッセージ 2018年12月04日

インターネット上で面白い文章を見つけました。


どこまで本当なのか分かりかねますが、面白い内容だったので、そのまま掲載します。

 

転載開始

 

どうも。東方幻想郷連合の聖白蓮(ひじり・びゃくれん)です。

今の時期になって、急激にQの活動が活発になってきました。

現在、明確にわかっていることは、12月5日にヒラリーが米国議会に呼ばれて、
一連の事件について証人喚問を受けるということです。

ここで、今まで噂されてきた彼女の数々の悪事が、表に出てきます。
世間で報道されたほとんどの事件が、彼女の画策であることが暴露されて、その後逮捕されるでしょう。
これに合わせて支配層の者たちが暴動を起こすでしょう。

その予防のために「プレ戒厳令」が敷かれます。
12月5日、この日に父ブッシュ元大統領の葬式を行い、それを理由に政府機関がお休みになります。
さらにおかしなことに、ニューヨークダウまでお休みします。
おかしいではないですか。これは株式市場の終わりを意味しています。

これは、もしヒラリーの自白により、カバルたち悪者どもが反乱を起こす可能性があるので、このような形にしたのでしょう。
もしカバルが反乱を起こすと、そのまま戒厳令発令です。そしてNESARAへと進みます。

 

昨日、トランプ大統領は、ホワイトハウスから重要なメッセージを出してます。
それは、「光が闇を打ち砕いている。それが明確になることを確信する」というものです。
まさに、Qの勝利宣言ではないでしょうか。これは、正式なホワイトハウスからの、国民に向けたメッセージなのです。

世界の改革は、確実に進んでいます。希望を持ってください。
Qの最新情報では、12月末までには、世界がNESARAで変革されると言っています。
その通りになるとは限りませんが、今年の12月と来年の1月に期待しましょう。

その間は、いきなり全てが来るのではなく、順次進んでいくことでしょう。
来年の1月末までには、旧体制の全てが無くなるものと考えて、心の準備をしましょう。
クリスマスや正月は、新世界への楽しい移行期間です。年末の大掃除は、世界の大掃除になるでしょう。

フランスでは、本格的な革命が起こってます。中国でも起こりました。
アメリカでは、プラズマ兵器による不可解な山火事(笑)が発生しました。
世界はすでに大混乱になっているのです。

日本だけが、大混乱してるのは★倍氏の頭の中だけとは、お粗末なことですね。

 

Qアノンの予告通り、世界革命が始まりました。人類史上、例を見ない大革命が始まっています。

フランスでは、ガソリン税の反対から市民の暴動が起きていると報道されてますが、これは真っ赤な嘘です。
実際は、軍を中心に暴動は起きており、ロスチャイルド配下の銀行とマクロン大統領を弾劾する暴動だったのです。

一部の情報では、フランス市民はすでに、マクロン氏を処刑する「ギロチン台」を用意しているとのことです。
実に90年ぶりに、フランスでは、公開処刑を行う準備をしております。
これに対してマクロン氏は、お金と権力にものを言わせて、1万人の外国兵を準備。生き延びようとしておりますが、役に立つかどうか。

これで、皆さんもお分かりでしょう。東京地検が、なぜカルロス・ゴーン氏を拘留したか。
フランスでは、「ゴーンは帰って来るな」と。帰ればマクロンと一緒にギロチンになるからです。

それで、ゴーン氏は、自ら捕まるために来日したのです。ゴーン氏は、今は一番安全な東京拘置所にいます。命拾いをしたのです。
日本での罪は、大したものではありません。ギロチンにされるよりはマシです。

 

さて続いてドイツ。

マスコミでは何も報じてませんが、メルケル首相がアルゼンチンのG20に参加しようとしたところ、
国内で反乱が起こり急遽引き返し、G20には遅刻しました。
この反乱のその後については、全く報じられておりません。

首相が引き返すほどの反乱とはどうなったのでしょうか。ちなみにマクロン大統領も遅刻しました。

安倍氏は、ちゃんと到着しているのに、G20の開会式にはなぜか遅刻しました。
記念撮影には間に合ったものの、空いてる場所は、トランプ氏とマクロン氏の間だけ。誰も立ちたくない場所でした。

この安倍氏の遅刻。重大なことがありました。

アルゼンチン到着後、安倍氏はいきなりアメリカの使者からNESARAへの署名と、
新しい通貨システムを実施するBRICSへの屈伏の書面にサインをさせられたのでした。
日本の終わりを示す署名でした。それで衝撃のあまり会議に遅刻したのです。

当然と言えば当然ですが、こんな重要なことを、どのマスコミも報道しません。
一般マスコミなどは、フェイクニュースばかりで、世間を見誤ってしまいます。

 

ただいま、中国共産党と深い繋がりのある方からの極秘情報が入りました。

(現在、大至急、我々幻想派の現地担当者が、北京の某所へ向かっております)

革命は中国でも起こっており、政府の長老たちが、習近平氏への資金をすべて絶ったと連絡がありました。
これは、習近平氏の失脚を意味します。

いよいよ世界は、プーチン氏とトランプ氏の両者による形となってきました。
今まさに、世界は大きく変わっています。それも想像を絶する速度の大改革です。

まだ、旧体制の支配が無くなる前の前哨戦に過ぎませんが、今世界の裏側は激しく動いています。
関西の某所から金色の龍のうねりを強く感じます。他にも、日本のあちらこちらで霊気が激しくフラッシュしてます。
日本国内にいる強力な術者・能力者も、活発に活動しているようです。

 

少し前に、アメリカのニュース番組の情報が入って来ました。
何とアメリカのニュースで、軍隊が全員「Q」のバッジを付けてる姿が映されていると。
まさにQアノン勝利の報道と思われます。もちろん米軍は、全てQの味方。フランス軍もQの味方です。

Qの軍隊の映像はこちら。
https://miami.cbslocal.com/2018/12/03/bso-sgt-reprimanded-qanon-patch-pence/

サウジアラビアの皇太子も、これで濡れ衣が晴れるでしょう。酷いマスコミ報道でしたからね。
思わずプーチン氏も皇太子と心の中でハイタッチ。「よしっ!うまくいったぜ!」という感じです。

止まっていた人類の時計は、ついに進み出しました。
人類の平和と貧富の差を無くす改革が始まり、Qアノンが闇に勝利したのです。
これから、人類史に残る決定的な平和が訪れようとしています。

今後の経過を期待して見守ってください。本日の報告はこれで終わります。

 

転載終了

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。