希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

カバールがブッシュ父逝去のどさくさに紛れて必死の延命工作 でも宣誓証言の日程は決定した模様

カバールがブッシュ父逝去のどさくさに紛れて必死の延命工作 でも宣誓証言の日程は決定した模様

 

 

 Qが12月4日の投稿2540で、

https://qanon.pub/

 

延期されちまったよ。

ディープステートのやつらうまくやりやがったな。

カウンター食らわせてやるから許してくれ。

Q

 

と嘆いていました。

 

 四代前の大統領の死を何でこんなに大騒ぎするのだ?と訝(いぶか)っていましたが、こういうことだったのですね。

 

 日本の四代前の総理大臣覚えてますか?

 

 この方です。

 

 は~い、最近はフランスの水道屋と結託して一儲けたくらんでいるこの方でした~。

 

 この方お亡くなりになっても、こんなに騒ぎますかね?

 

 騒がないでしょ?

 

 だから、これはカバールが延命工作のためにブッシュ父の死を道具として使ったということなのですね。

 

 で、どういうことをされたかと言うとですね。

 

 表向きの報道を見ると、

https://thehill.com/homenews/senate/419458-congress-delays-votes-after-george-hw-bush-death

 

抄訳はじめ

 

 議員は元大統領ジョージ・H・W・ブッシュの死をワシントンが悼むにあたって法案の採決を遅らせる見込みである。

 

 下院および上院の両院は法案採決を月曜朝から始めることにしていた。しかし、ブッシュの死のために今週水曜日に法案採決を再開する見込みである。

 

抄訳終わり

 

 と、法案採決が水曜日にずれ込むだけと思いきや、下院スケジュールを見てみると、

https://docs.house.gov/Committee/Calendar/ByDay.aspx?DayID=12052018

 

 12月5日に予定されていたクリントン財団に関するヒアリング(上から二つ目)とGoogleの情報操作に関するヒアリング(上から四番目)が延期されているではありませんか!

 

 ロレッタ・リンチ前司法長官の宣誓証言は元々非公開なので、そのせいか下院のスケジュール表には元々載っていませんでした。多分、こちらも延期されたのでしょう。

 

 どさくさに紛れてしてやられました。 

 

 でも、これらはあくまでも延期であって、後日、再調整されたスケジュールが発表されるとアナウンスされていますので、スケジュールが決まったらお知らせします。

 

 で、コミー前FBI長官とリンチ前司法長官の非公開の宣誓証言の日程なのですが、FOXニュースのジャーナリストのチャド・パーグラムによると、コミーの非公開の宣誓証言は米国東部時間で今週金曜日午前10時、リンチの非公開の宣誓証言は今月後半とのことです。

https://www.thegatewaypundit.com/2018/12/just-in-comey-to-testify-friday-in-closed-door-deposition-loretta-lynch-to-testify-later-this-month/

 

 この二人、現役時代はかなり仲が悪かったようなので、案外、相手に罪をなすりつけようと暴露合戦に発展しそうなので、カバールにとって都合の悪い事実がたくさん明らかになるかもしれません。

 

 上記記事によると、下院司法委員会と下院監視および政府改革委員会は、この方々にヒラリー・クリントンのeメール関係の捜査での不手際について質問しようとしているとのことです。明らかに同盟はヒラリーに的を絞ってきています。

 

 これ、コミーが最初に証言しますから、彼は必死になって都合の悪いことは全てリンチのせいにしようとたくさん事実をしゃべるでしょうね。

 

 で、これが24時間以内に公開されるわけです。

 

 そうすると、リンチは「そうじゃない!これはこういうことで悪いのは全部コミーのせいだ。」とまた、たくさん事実をしゃべります。

 

 これもコミーと公平を期して24時間以内に公表するでしょうね。

 

 ヒラリー顔真っ青です。

 

 同盟もうまいこと仕組みましたね。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。