希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

いよいよ始まる大量逮捕の宣戦布告?

今日ご紹介したインテルアラートでリンクされていた、ザ・ヒルの記事が、大量逮捕の宣言かとも思える過激で面白い記事でしたので訳してみました。

 

訳ここから----------------------------------

 

水曜日の朝、トランプ大統領は、その多くが牢屋の中にいるという画像を共有することによって、政敵が「反逆罪」の裁判を受けることを要求しました。


大統領がpro-TrumpのTwitterアカウントからリツイートした、オバマ大統領、2016民主党大統領候補ヒラリー・クリントン、ロバート・ミュラー特別顧問、元FBI局長ジェームズ・コミー、元大統領ビル・クリントンを含む画像は、トランプ氏が批判する構図を描いています。

それは「ロシアの共謀は証明された嘘だ。じゃあ、反逆の裁判はいつ始まるんだ?」 という写真のキャプションで読みとれます。




画像には、先月、トランプの支持者から郵送された爆発物が対象にした人物の姿も何人か見えます。

ミュラーのチームが取り組んでいる、トランプキャンペーンとロシアの関係についての調査の最終レポートに関する報告書が出てくるとリツイートされます。

月曜日にトランプは、元トランプ選挙キャンペーン責任者のポール・マナフォートが、連邦検察官に嘘をつくことで司法取引に違反し、特別弁護士からの新たな提出に続いて「矛盾した検察官が悪い」と、ミュラーに激怒しました。

一連のツイートで、トランプはミュラーが国家の刑事司法制度に「とてつもなく大きな」ダメージを与え、彼の調査は「物事の片方の側面だけを見る」と非難しました。

 

訳ここまで----------------------------------

 

このツイート紹介記事を掲載しているザ・ヒルというと、アメリカでは最右翼とも言われる、FoxNewsも顔負けのバリバリトランプシンパメディアですね。

 

それにしてもこんな、あからさまな内容をリツイートしてしまっていいんですかね?(笑)

 

主流メディアはもちろん、このツイートも矯正局の記者会見も無視していますが、これはもうカバールに対する宣戦布告に近いんじゃないでしょうか。

 

ほんと、挑発しまくりです。でも、同時にトランプ暗殺の危険性も高まっているようです。

 

いよいよ戦いは、殺るか殺られるか、という大物ヤクザ組織の抗争顔負けの様相を呈してきました。(笑)

 

いまの情勢はどうなっているんでしょう。もうほぼ同盟勝利で決着はついている、ということなんでしょうか?

 

それも、明日になればわかることになりそうです。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。