希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年11月29日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年11月29日のインテルアラートをお届けします。

今日のアラートはイベントの詳細な説明です。いよいよって言う感じになってきました。


 

【インテルアラート:2018年11月29日】


今後のG20サミットの成果は、GESARAの準拠に向けた世界的な改革の一環として、より多くの地政学的イベントの道を開くだろう。

軍の捜査部門は、州と連邦の法執行機関と一緒に、3文字の政府機関(CIA、NSA、FBI)を除いて公開記者会見を開催している。

https://operationdisclosure.blogspot.com/2018/11/something-big-is-going-on-meeting-being.html

公開記者会見の発表の翌日、トランプは反対派に「反逆罪」の裁判に直面するよう公表する。

https://thehill.com/homenews/administration/418630-trump-shares-image-calling-for-his-opponents-to-face-trials-for

公開記者会見は、起訴の大量開封に携わるであろう全ての軍の部門、および、政府機関の全てのカバールへの直接的なメッセージである。

公開記者会見は、(皮肉にも)矯正局で開催される予定だ。

起訴事件の大量開封を担当しているのは、間違いなく米連邦保安官局(USMS)である。

内国歳入庁・犯罪捜査局(IRS-CI)などのその他の捜査機関は、最終的に米国財務省に引き継がれるように内国歳入庁(IRS)を「修正」する予定となっている。

現在、何か大きなことが起こっていることは明らかだ。

RV(民間通貨償還)は、移行の始まりを示す最初のイベントとなるだろう。

第2のイベント:
 財務金融システムの完全性は、意図的な債務奴隷制度として公開され、株式市場の崩壊を引き起こすシステムとして崩壊することになる。

第3のイベント:
 起訴および他の世界的な逮捕の一斉開封。カバールは人道に対する罪に対して、強制的に答えを要求されるだろう。

第4のイベント:
 新しい量子金融システム(QFS)の発表。

第5のイベント:
 GESARAの発表。

移行完了。


 

上のリンクは矯正局で2018年11月28日水曜日、午前10時30分に記者会見が行われるという司法省の通知で、下のリンクは、ヒラリーたちが逮捕された画像を紹介する過激なツイートを紹介する記事です。

 

 今日わたしは、起きてすぐにこの前向きのアラートを見たおかげで、朝からご機嫌でした。お父さんがニコニコしていると家庭円満でいいですよね。(笑)

 

最近、「待ちくたびれた」とか「嘘くさいとか」とかコメントでいろいろ文句が出たりもしていますが、この際そういう方々には、見方を変えてみることをおすすめします。

 

私は今日のような情報を見ると、いつもワクワクします。でも考えてみると、普段、いい大人がワクワクすることなんて、なかなかないですよね。

 

9月くらいからここのところ毎月一回は、明日はなにか起きるかも、という大晦日のカウントダウンのような出来事がありました。

 

結果は、外れたわけですが、それをどう捉えるかによって、大きく2つに反応が別れそうです。

 

つまり、すごくガッカリするか、まあいいかと流せるか、です。

 

期待していればいるほど、もちろんガッカリはするわけですが、その後でまあいいか、と思えるかどうかは重要です。

 

今の状況を楽しめないというのは言ってみれば、わざわざ落語を見にきているのに、ニコリともせずにあんなオチは無いとか、くだらなすぎて笑えないとか、文句を言う人に似ています。

 

楽しむコツは、嫌な事はすぐ忘れてしまうことです。(笑)

 

なにかが起きるといって起きなかったときに、「どうして、どうして、どうして」と言って、根掘り葉掘り原因や責任を追求するのは、カバールの奴隷制度の特徴でもあります。

 

私達は普段、それに慣らされてしまっているので、ついついそういう反応をしがちですが、本当にそれでいいのか、よく考えてみる必要がありそうです。

 

所詮、全てを含めて遊びなんだと思えることが重要だと思います。そしてその遊びは、真剣であればあるほど面白いというパラドックスがあります。

 

 

ということでいよいよ明日、第一弾のRVが開始するということです。それは矯正局での公開記者会見後のトランプさんの発表が発端となるということです。(これは水曜の時点でもう終わっているようですが)

 

これから連続して起きるといわれている地球始まって以来の大イベントの幕開けが明日起きて、それに私たちが立ち会うことができるわけです。ワクワクドキドキしますね。

 

そしてもし明日、それが起きなければ、ワクワクドキドキがまだ先にもあるわけです。そうなったらもっと楽しいですよね。(笑)

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。