希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年11月28日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年11月28日のインテルアラートをお届けします。

待ちに待った、あのイベントがいよいよ間近に迫ってきたようです。


 

【インテルアラート:2018年11月28日】

GESARAに準拠するために、カバールの影響を受けた国々(サウジアラビアイスラエル、オーストラリア、イギリス、ウクライナ、米国など)が強制的に改革されている。

トランプは米国でのGESARAの準拠を主導しています。

この惑星における最後の残りの紛争(シリア、イエメン、ウクライナイスラエル - パレスチナ)は終結している。

12月1日に予定されているG20首脳会議は、重要な地政学的イベントであると噂される。

情報源によると、RVはG20首脳会議が終了した後に始まると予想されている。

RVが始まると、量子金融システムへの移行が始まる。これには株式市場の暴落、金融システムの崩壊、GESARAの発表が含まれるだろう。


 

12月1日のG20首脳会議がポイントみたいですね。また、トランプさんとプーチンさんはこの会議に合わせて、首脳会談を行うようです。

 

まあ、最近はいい加減早く始まらないかという感じになってきています。このブログの読者のみなさんも痺れを切らしていると思いますが、いかがでしょう。

 

今か今かと入れ込んで興奮すると、健康に悪いので、淡々と待ったほうが良いですよ。(笑)

 

しかし、確かにここまで具体的な日付が出てくると、ちょっと興奮してしまいそうですが、実現可能性は半々くらいといったところでしょうか。話半分くらいに思っておいた方が懸命です。

 

もともとは、2018~2022年くらいの間にGESARAが実現するという予測もあったと思いますので、今回のG20の後に起きるとしたら、かなり早いほうにぶれていることにもなります。

 

遅い遅いと文句を言うのは、少し期待しすぎのせいもあるのかなと思います。いつも、「期待しましょう」と言っている手前、なんなんですが・・・。(笑)

 

どちらにしてももうすぐわかることではあります。あさってが楽しみですね。(笑)

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。