希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

昨日の経済崩壊はありませんでした。m(__)m

結果的に昨日の金曜日の経済崩壊はありませんでした。

 

インテルアラートの次の金曜日ですが、誤訳でした。すみません、この場でお詫びします。

 

seiya345さんからもご指摘いただきましたが、next fridayは、来週の金曜日ですよね。中学生レベルの誤訳で申し訳ありませんでした。これもあまりに期待が大きかったためのケアレスミスということでご勘弁ください。(笑)

 

まあこれも、あまりにも期待を持たせて実現しないRVにも問題がありますね。インテルアラートもやるやる詐欺にならないようにして欲しいものです。

 

ということでこのへんで言い訳は終わりにして(笑)、ここにきて世間にはいろいろな騒ぎが起きているようです。

 

最近、特にカバールが弱ってきていると思わせるような動きとしては、企業の不祥事が次々と明らかになってきている部分があります。記憶に新しいゴーン逮捕の他にも、これでもかという勢いでネットをにぎわせています。

 

ロシアにあるブリヂストンの事務所を家宅捜索 脱税の疑い」 (日テレNEWS24/livedoorニュース

 

ゴールドマン前CEO、1MDB疑惑渦中の人物と12年に会っていた」 (Bloomberg

 

ダンスケ銀行CEOが辞任表明、最大26.3兆円資金洗浄の疑い」 (Bloomberg

 

米検察が三菱UFJ調査 北朝鮮の資金洗浄巡り、米紙」 (日経新聞

 

確かにこの手の不正は、過去にも何度かニュースになったりしていましたが、こうやって並べてみてもわかるように、ここ最近のこの手のニュースが出てくる頻度は異常です。

 

以前であれば、このクラスの不祥事が一つ出てくると、世間はそれでしばらく持ちきりになって、半年くらいしてまた、ハイ次、と不祥事の出方がコントロールされていた感がありました。

 

つまり、カバール側がガス抜きのために、定期的に隠し切れなくなった不正を、主要メディアにリークしていたわけですが、今の状況は、そのコントロールが外れてダダ漏れになっている感じです。

 

 

 

そして金融情勢をみると、経済崩壊に向かっていく流れがあるわけですが、経済崩壊自体がカバールの力が弱くなったから起きるというよりも、カバールが第三次世界大戦を起こせなくなったために経済崩壊に向かわざるを得ない、ということなのではないかと思います。

 

これがなぜカバールが弱っていることになるのかというと、今の状態で経済崩壊すると、あまりの規模の大きさに犯人探しが始まり、その結果、カバールの悪事がすべてばれてしまうことになるのではないかと思うからです。

 

そして、カバール達の資産はすべて取り上げられ、下手をすると街頭に引き出されてリンチに会いかねない、ということをカバール自身が一番よく知っていて、それを大変恐れているので戦争を起こして全てうやむやにしたいのだ、と思われるからです。

 

にもかかわらず、今カバール達はどうしても戦争に持って行けなくなっているわけです。何せ、世界の各地に巨大地下シェルターを作って第三次世界大戦に備えてきた、ともいわれるカバール達です。

 

ここで戦争によってすべてをチャラにして、そのどさくさに紛れてNWOを実行して、世界支配を強化する計画だったのは、いろいろなところでいわれていて明らかです。

 

 

よく言われるように、経済崩壊を起こすのが同盟の作戦で、それをきっかけにRVが始まり、GESARAに移行するというのは、実は正しい解釈ではないかもしれません。

 

戦争が起きなければ起きないで、時間の経過とともに経済崩壊するのは必然的に避けられないので、その結果、起こる混乱を収束するためにRV、GESARAがあるという説明の方が、より真実に近いのではないでしょうか。

 

ヒラリーはサウジにつかまるより、グァンタナモに入った方が幸せだろう、とは以前に言われていました。サウジにつかまったらきっと裁判どころか、その前にカショギのように生きたままバラバラにされかねないでしょう。

 

同様に、経済崩壊による混乱の結果、無政府状態になったときに、怒った民衆によってカバール達がリンチで次々と殺されたり、それに抵抗するカバールとの間で内戦状態になるのを防ぐために、大量逮捕や戒厳令、あるいはRVやGESARAがあるようにも思われます。 

 

話がそれましたが、もうカバール達には今の流れを押し戻す力は残されていないと思います。

 

最後の悪あがきで山火事を起こしたレーザー兵器も、もう破壊されたということですし、スパイ衛星も破壊され、原潜から何度も発射されたミサイルもすべて撃ち落とされて、抵抗する手段をすべて奪われています。必然的に世界は経済崩壊に向かい、RV、GESARAに至る道しか残されていません。

 

しかし問題はそれがいつなのか、ということです。

 

来週の金曜日? それが本当であれば1週間先ですが、それでも待ち遠しいです。

 

同盟のみなさんには、やるやる詐欺にならないように頑張ってもらうしかありません。(笑)

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。