希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年11月22日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年11月22日のインテルアラートをお届けします。

今日のインテルアラートによると、いよいよ、待ちに待った時が迫ってきているようです。



【インテルアラート:2018年11月22日】

アメリカの同盟のホワイトハットたちは、舞台裏で政府が活動を停止するようにしている。

ディープステート(米国側のカバール側)には、すべての人員が降伏し、定められた最終期限までに権力を全面的に放棄することが求められている。

カバールは以前は検出されなかった装備によって、カリフォルニアの火災を起こして報復した。

カバールが火災を起こすために利用した装備は破壊された。

一方、金融面においては、RVはブラック・フライデーに始まると、複数の情報源によって期待されている。

株式市場は、早ければ次の金曜日に崩壊すると予想されている。旧来の金融システムを新しい(量子的な)金融システムに置き換える移行フェーズが正式に始まる。

移行は1~2週間の間、続くだろう。

すべての国が大きな変化と改革を経験することになるだろう。

起訴の開封もこの間に始まる。

GESARAは、移行フェーズの終わりに発表される予定だ。

 

 

いよいよインテルアラートにも具体的な時期も予測が出てきました。

 

昨日の木曜日の時点の情報なので、次の金曜日というと今日のことでしょうか?

 

アメリカの23日(金)の朝9時は、日本時間では今日の夜11頃なので、デイタイムはまだこれからです。だとしたら今夜、アメリカで何が起こるか大注目ですね。

 

NYダウは22日はアメリカでは休日ということもあって動きが弱いですが、1日前の21日は、開始直後に200ポイント以上の急落で始まり、直後に値を戻したものの、引けに向かってだんだん下がって、終了時は開始直後に急落した水準で終わりました。

 

23日のNY株式市場は、その21日の引けの時点の雰囲気を引き継ぐ形で始まりそうですので、さらに一段と下げることも予想されます。となると、ここで投げ売りがに火がついて暴落につながる可能性も低くありません。

 

そうなればブラックフライデーの株式市場崩壊ということになるでしょう。

 

また以前、tt001177さんがコメントで教えてくれましたが、ドイツ銀行が破たん寸前という情報もあります。みんなの目がNYに向いている中で、ヨーロッパ発の経済破綻という可能性もあるかもしれません。

 

今のNY市場は、ちょっとしたきっかけで、雪崩をうって暴落しかねないようにも見えます。

 

そしてまた、カバールが相当弱ってきているというのも、この間のゴーン逮捕によって、日本でも非常に身近に感じられるようになってきています。

 

ここまで来れば、最後のとどめを刺すのは、タイミング的にもかなっているのではないかと思います。

 

いよいよ、その時が迫ってきました。みなさん、心の準備はできていますか?

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。