希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

イヴァンカメール問題とヒラリー訴追、そしてJFK Jr.

アメリカは11月22日のJFKの命日を前にして、何か騒然とした感じになってきました。

 

Qも再開した投稿で、「ワシントンD.C.はパニックだ」と言っています。

 

そして、ヒラリーがらみのニュースも入ってきました。

 

日本では報じられていませんが、今、アメリカではトランプさんの娘のイヴァンカさんが、だいぶ前に公的メールを私用したという問題が出てきて、ひと騒ぎが起きています。

 

https://www.nytimes.com/2018/11/20/us/politics/democrats-ivanka-trump-email.html#click=https://t.co/Eh2tHJEr0z

 

しかし、トランプさんはどこ吹く風で、「ヒラリーは政府の機密情報を自宅の地下サーバで大々的にやり取りしていた上に、やばいとなったらそれを消去して隠滅を図った。イヴァンカは機密情報を送ったわけでもないし送ったのは数通で、消してもいない。全然違う問題だ」と頭から否定しています。

 

そして、Qは新しい投稿で、このニュースのリンクを、このブログでも先ほどご紹介した、トランプさんがヒラリーとコミーを訴えようとして止められたという、下のNYTのニュースのリンクを並べて、「偶然を信じるかい?」といっています。

 

https://www.nytimes.com/2018/11/20/us/politics/democrats-ivanka-trump-email.html#click=https://t.co/Eh2tHJEr0z


ここにきて主流メディアが何故か、かなり前のイヴァンカさんの私的メール問題で騒ぎ始めて、それに便乗してトランプさんがヒラリーの話を蒸し返す、という図式になっています。これは偶然ではないとQが言っているわけです。

 

 

そして、上の投稿の一つ前でQが紹介しているリンク先のツイッターの画像をみて思わず、おーっ、となってしまいました。その画像を下に張ります。

 

 

これ、すごいですよね。ファスカに変装していない、生JFK Jr.じゃないですか! しかも、なんともハンサムなナイスミドルです!! やっぱりJFK Jr.は生きていたのか!!!

 

と一瞬驚きますが、残念ながら、実はこれはGeorgann Miconoという人が書いたイラストなんです。

 

ネットで出回っているこのイラストを、NYTの記者のツイートにQの支援者が加工して返信しているものの紹介です。

 

しかし、意味深ですよね。JFKの命日を前に久々にQが復活してきて、しかも紹介している投稿がこの内容です。いよいよ、何か起こりそうな雰囲気が盛り上がってきました。

 

JFKの命日の11月22日にいったい何が起きるのか、楽しみに待ちましょう。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。