希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年11月20日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年11月20日インテルアラートをお届けします。

2日ぶりのインテルアラートですが、今日もまた少し変な時間に出てきました。


 

【インテルアラート:2018年11月20日】

株式市場がクラッシュするように設定されているので民間通貨償還イベント(RV)は、もうすぐリリースされる。

一旦RVが始まると、株式市場は死んでしまい、その結果、旧来の金融システムが大量出血する。

旧来の金融システムは価値がないことが明らかになり、そのことによって新たな(量子的な)金融システムへの扉が開かれる。

この段階でGESARAが公表され、中央銀行は古い金融システムの浮上の試みを完全にあきらめる。

すべての中央銀行はGESARA法の下で強制停止される。

この時点でカバールは完全に破産するだろう。

この移行中、大量の起訴の開封が起こるとともに、すべての国々がGESARA法に従って抜本的な変更を受けることになるだろう。

グァンタナモ刑務所の人口が増えるだろう。

移民キャラバンの問題は、衝突が発生して軍隊を待機させる理由を与えるまで継続される。(このことによって、RVの現在の予定表の概要がわかる)

移行が完了すると、すべての通貨はQFSの下で正式に資産担保される。

世界がGESARA法律の下で安定すると、情報の開示が始まるだろう。

 

 

株式市場のクラッシュは近いということですが、確かに昨日もNYダウは400ポイント近く下げていました。

 

もう一つのポイントとしては、移民キャラバンの騒動が、RVの開始時期に密接に関連しているということを言っています。

 

うーん、これじゃもうすぐ始まるとしか思えないじゃないですか。(笑)

 

もちろん早く始まってほしいのは間違いありませんよ。でも期待していいんでしょうか?

 

でも期待して裏切られるのが怖いです。(笑)

 

もうすぐ始まるといわれて信じてよいのか悪いのか、複雑な心境になってしまいますよね。

 

そういえば第2の勝利パレードの日程は11/22とも言われていたような気がします。

 

そして今回のアラートの内容を素直に読むと、遅くとも開始まで2週間程度、という感じもしてきます。

 

みなさんはどう予想しますか?

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。