希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年11月17日のインテルアラート

今日は珍しくいつもの時間と違って、アメリカの朝にインテルアラートが書き込まれました。そして内容も、いつもとちょっと感じが違います。

いつもと違う、何かが起きているんでしょうか?




【インテルアラート:2018年11月17日】

今後の金融移行について知ることになった多くのCEOは、辞表を発表している。

企業は、新しい量子金融システム(QFS)に適応するように強制され、抵抗するだろう。

株式市場が崩壊すると同時に有効な「閃光弾」イベントが準備されている。

ヨーロッパ

https://edition.cnn.com/2018/11/17/uk/brexit-week-chaos-gbr-intl/index.html?no-st=1542457537

アジア

https://www.reuters.com/article/us-apec-summit-malaysia/u-s-china-divisions-take-center-stage-at-apec-summit-idUSKCN1NM009

北米

https://www.washingtonpost.com/blogs/plum-line/wp/2018/11/16/trumps-battle-to-destroy-the-mueller-investigation-is-officially-doomed/?noredirect=on&utm_term= f615ecd2ca4e

オーストラリア

https://www.reuters.com/article/us-apec-summit-port/u-s-joins-australian-plan-to-develop-new-pacific-naval-base-idUSKCN1NM06X

移行フェーズの1~2週間の内に、世界は完全に変わるだろう。

民間通貨償還イベント(RV)は、移行フェーズの最初に始まるだろう。

移行の日時については、不明、もしくは秘密のままである。



閃光弾とは、よく麻薬組織に警察が突入したりす時に爆発させ、ものすごい光と音で、部屋の中にいる人間を一時的に感覚マヒさせるあれです。

 

その昔には忍者も使っていましたね。使う相手に怪我をさせないで無力化するのが特徴です。

そして、リンク先の内容は、ヨーロッパはブレグジットに絡むイギリスの政情不安定について、北米はロシア疑惑ミュラーについて、アジアとオーストラリアはパプアニューギニアAPEC首脳会議がらみの南シナ海等の軍事問題のニュース記事です。

つまり、RVと同時に世界各地で、目くらましの政治イベントがあるという事を言いたいのでしょう。閃光弾を使う相手はもちろんカバールということですね。

それにしても、初めにも触れましたが、インテルアラートはいつもアメリカ時間の夕方から夜にかけて出てくるのですが、今回は朝でした。

しかも「閃光弾」と言っているリンク先の記事は、ここ2~3日中に起きる政治的なイベントです。

何か差し迫った感じがするので、ひょっとしたら週末にもRVが始まるかもしれないと思わせます。

でも最後に日時は不明と言われて、ちょっと肩透かしを食らってしまいました。(笑)


どうなんでしょう、日曜から月曜にかけていよいよ始まるんでしょうか。何かドキドキしますね。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。