希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

安倍首相のご意見番渡辺恒雄氏死去との情報。

興味深い記事を見つけたので掲載します。

 

転載開始

 

政界のご意見番読売新聞社渡辺恒雄氏が死去したとの情報。

安倍首相の足元から崩れだした。
情報はこちらから。

https://twitter.com/minorucchu/status/1063591425177206784

これによって安倍氏辞任の流れは速くなった。


死因は今のところ不明。

 

2018年11月17日 15:15

渡邊氏は飲み会の後、階段から落ちて首の骨を折って死亡。
暗殺と言われている。安倍氏と一緒に暗殺の指示が出ているといわれていた。裏にQか。

安倍氏悶絶。怖くて海外逃亡中。日本の年金基金の金持って逃亡の可能性。
もりかけ問題で辞任の予定が逃亡に。
そのため、渡辺氏の死亡は安倍氏帰国まで一切報道しないことに。

中国から安倍氏暗殺団が行動中。怖くて逃げ回る安倍氏
遂に本当の天罰下る。もう誰も守らない。

そろそろ国会で首相不信任案が出るか。

 

2018年11月17日 15:25

安倍首相逃亡で日本は終わった。

アメリ戒厳令で世界も終わった。

新しい世界が始まりますよ。

 

2018年11月17日 15:26

ここまで来てもテレビでは何もやらない。

 

2018年11月17日 15:29

悪は滅びる。

 

2018年11月17日 22:59

こんにちは。たぶんですが、逃げ回っている方、最後の仕事をやりに日本に帰ってくると思います。
預金封鎖、議会の可決がなくても首相の一存でできるように、法律が変えられていたようです。預金封鎖がたぶん最後の仕事なのではないかな?と個人的に思っています。

 

転載終了

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。