希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

イベント後の世界

最近、明るいニュースが少なくて、現実も気を持たせるような出来事ばかりが続いていますので、ここで少し希望の持てるような未来の世界についてお話しましょう。

 

以下、ネットでよく言われている、イベント後、もしくはアセンション以降に実現すると言われている情報を集めてみました。

 

・フリーエネルギーが実用化
 これがあるからこそ、将来お金の価値が無になるといっても言い過ぎではないでしょう。カバールが必死にオイルダラーを死守していることからも判るように、フリーエネルギーには経済を根本的に変えてしまう力があります。たとえて言えば、スマホの○○放題が生活すべてに適用されるようなものですから。しかも料金ゼロで!!


 

・完全に健康な食料が無料で供給される(各家庭に4次元フードプロセッサが配られ、食べ物は空中から生成可能)
 コズミック・ディスクロージャーでエメリー・スミスが詳しく語っていますが、一部の同盟の基地では既に実用化されている、おそらく宇宙由来の技術で、メニューを選ぶと、素材ではなく料理後の食べものが出てくるそうです。しかも、なかなか美味しく完璧に健康に配慮されている上に、一つ一つの素材の波動が高いので、しばらくこればかり食べていると、肉体の波動が上がってどんどん健康になるとともに、気分が高揚する効果もあるそうです。究極のオーガニックフードのようなものでしょうか。

 

・生活するためにお金が必要なくなる(毎月1000万円が10年にわたって支給される)
 インテルでいつも語られている、いわゆるRV/GCRが実現するからですね。実は豊穣資金の毎月1000万円なんてたいした話ではありません。これに過剰反応する人たちはむしろまだ3次元のお金の価値に縛られているとも言えるでしょう。フリーエネルギーその他の技術が実用化されれば、将来的にはこの程度のお金は、あってもなくてもどうでもよくなります。




・人間の寿命は、少なくとも800歳くらいにまでに延びる
 レムリア初期くらいには、もともと人間の寿命は800歳くらいだったらしいですが、ネガティブな影響によってどんどん短くなってしまったそうです。旧約聖書の最初のほうに出てくる人たちも結構長寿命だったようです。イベント後はそれが、健康な食事やもろもろのネガティブな影響がなくなることで、本来の寿命に近くなるそうです。宇宙の友人からも年齢逆行技術が提供され、望めば20歳の時点の肉体を戻すことも可能になるという話もあります。



・動物と話せるようになる
 イベント後は動物も波動があがることで、人間とテレパシーで会話ができるようになるそうです。私も、うちのタマちゃんが何を考えているのか知りたいところです(笑)



・地球上のどこへでも、テレポーテーションで簡単に旅行ができる
 まさにドラえもんのどこでもドアですね。テクニックを習得しなくてはいけないでしょうが、それも今に比べると格段に障壁が低くなりそうです。未来には、自動車教習所ではなくテレポーテーション教習所ができて、よほど適正のない人でなければ誰でも習得できるようになるかもしれませんね。



宇宙旅行もポータル経由で可能になる(シリウスやプレアディスにも行ける)
 コズミック・ディスクロージャーのコーリー・グッドによると、いまでも一部の軍人はポータルを利用して宇宙に出かけて行っているようですが、これが一般に開放されるということです。JTBやHISでプレアデス行きのパッケージツアーを予約できるようになるのも遠い将来ではないかもしれません(笑)



・地中のアガルタ人やミカ星人、その他、宇宙の隣人と日常的に交流が可能になる
 今は波動の低い地球人にはあまり近づきたくないので姿を見せていませんが、イベント後に人類の波動が上がった暁には、彼らとも普通に交流できるようになるそうです。コーリーの行ったという地下世界にも、いつの日か行ってみたいものですね。



・もっと先に行けば時間旅行や、アカシックレコードにアクセスして、過去や未来を体験することも可能になる。
 これはちょっと難易度が高そうです。イベント後でも誰にでもできるようになるということではないかもしれません。でももしそれができたら、私は個人的にはぜひ、信長が討ち滅ぼされた本能寺に行って、実際に何が起きたのかこの目で見てみたいと思っています。それぞれ皆さんそういう願いもあるのではないでしょうか。それが実現できると良いですね。

 

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。