希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年11月10日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年11月10日のインテルアラートをお届けします。

 


【インテルアラート:2018年11月10日】

情報源は、すべてのチャンネルで沈黙を維持するように指示されている。

通信の沈黙は、重要な出来事が行われている場合にのみ維持される。

情報源は、株式市場の健全性を破壊し、民間通貨償還イベント(RV)を通じた量子金融システム(QFS)への移行を開始するための重要な動きが起こっていることを示唆している。

熱い出来事がいつでも起こり始めることを期待しなさい。


 

前に聞いたことがあるような内容だと思って考えたら、例のCIAの衛星とスーパーコンピューターが無力化される直前のインテルアラートでも、「沈黙が指示」されているのを思い出しました。

 

軍隊ではよく、突撃の前に無線を使わないように指示されるみたいですね。

 

インテルの情報源はスパイとはいえ軍人なのでこういう表現になるのでしょう。

 

ということは、裏ではあの時の大作戦と同じ規模の動きが行われるということでしょうか?

 

いや、もっと大きな大量逮捕?

 

かもしれません。なんかちょっとわくわくしてきました。

 

そうでなくても11月11日は前々から期待を持たされてきました。

 

それがわかるのはいよいよ明日ですね、何が起きるのか、ドキドキしながら待ちましょう。(笑)

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。